【チャットまとめ】コンビ萌えバカ一代 ※※捏造

コンビ萌えバカ一代達による自家発電ハッスルの一部始終。
この無駄なエネルギーを何かに変えて世の中の役に立ちたい。


M: 最近のすえずドイヒーなのはにーのちゃん何があったの_ノ乙(、ン、)_

A: 今年のレギュラーをざっと復習して、いつから末ズがおかしいか知りたい_ノ乙(、ン、)_

A: それと共ににのあいがどう変化してるか_ノ乙(、ン、)_

M: 末ズとにのあいをグラフにしたい_ノ乙(、ン、)_

M: 楽しそうにJJ言うにーのはどうしたの_ノ乙(、ン、)_

M: 新しくあだ名つけて楽しいの_ノ乙(、ン、)_

A: あだ名つけたからカワイイの?可愛いからあだ名つけたの?

M: 鶏が先なの卵が先なの???

A: どっちも変わらないかもだけど気になるんだよおおおお

A: グラフにさくらばも混ぜたい_ノ乙(、ン、)_

M: さくらば_ノ乙(、ン、)_

A: おれの千葉がすご過ぎて…第二弾がかすむような気がしてこわい_ノ乙(、ン、)_

M: 正直おれの千葉を越えられるものができる気がしない_ノ乙(、ン、)_

A: そ う な の

A: にのあいですら越えれるか分からない今年は_ノ乙(、ン、)_

M: ほんとあれはさくらばだからよかったと思う_ノ乙(、ン、)_

A: やっぱり一緒に遊んで楽しさ相乗効果はさくらばがTOPかと_ノ乙(、ン、)_

A: 越えるとしたら末ズかもしれないと思う_ノ乙(、ン、)_

M: 末ズだったらどっちがおもてなしがいいかな_ノ乙(、ン、)_

A: 今だったらにーので_ノ乙(、ン、)_

A: おれ、Jのことだったら分かってるぜ風に_ノ乙(、ン、)_

M: おれのJをおもてなし_ノ乙(、ン、)_

A: どうしようにーのがしゃれおつな所に連れてったら_ノ乙(、ン、)_

A: (.゚ー゚)<Jこれ好きでしょ?

M: ノノ`∀´ル<え、ちょ!なんで知ってるの!

A: 二人とも嬉しそう_ノ乙(、ン、)_

M: しゃれおつなところでふたりきり_ノ乙(、ン、)_

A: (.゚ー゚)<これね、俺らが生まれた年のワインだって

M: 同い年_ノ乙(、ン、)_

A: ふたりで共有_ノ乙(、ン、)_

A: Jは酔っちゃえばいいよ_ノ乙(、ン、)_

M: 酔っ払ってめんどくさい感じになっちゃえばいいよ_ノ乙(、ン、)_

M: 酔ってむかしの話をし始めるJ

A: にーのが呆れて笑ってるの_ノ乙(、ン、)_

A: かわいいなあって_ノ乙(、ン、)_

M: にーのがしょーがないなぁって感じで笑ってたら_ノ乙(、ン、)_話聞いてたら_ノ乙(、ン、)_

M: どうしよう末ズが一般向けに放送できる気がしない_ノ乙(、ン、)_

A: なんかもうダメだよねえ_ノ乙(、ン、)_

M: 想像してみたら雰囲気が甘くてどうしよう_ノ乙(、ン、)_

A: 向かい合わせとかに座ってたまに目を合わせるとかだったらどうしよう_ノ乙(、ン、)_

M: 2人とも時々顔上げてるのにタイミングが合わなくて視線が合わなかったらどうしよう_ノ乙(、ン、)_

M: ちょっと噛み合わない末ズ…_ノ乙(、ン、)_

A: んで目が合わないことに同時に笑うの_ノ乙(、ン、)_ 下向いてくすくすって_ノ乙(、ン、)_

M: んでJが目線合わないように遊ぶの_ノ乙(、ン、)_

A: 遊ぶのか_ノ乙(、ン、)_

M: ひょいひょい視線から逃げてそれに楽しくなっちゃつてJ爆笑_ノ乙(、ン、)_にのちゃんそれみて笑う_ノ乙(、ン、)_

A: あまあああああい_ノ乙(、ン、)_

A: にのあい→さくらば→すえず

A: 萌え過ぎる_ノ乙(、ン、)_

M: コンビ三角関係_ノ乙(、ン、)_

A: はやく天然が投下されますように_ノ乙(、ン、)_

M: てーんーねーん!!

M: 天然は天然だけで別世界…

A: (*‘◇‘ )<りーだあだいすき!

A: を、聞きたい_ノ乙(、ン、)_

M: 聞きたああああああい_ノ乙(、ン、)_

A: (´・∀・`)<あいばちゃん、ひでえなw

A: とかね_ノ乙(、ン、)_

M: 天然ってフェアリーなのにセクシー_ノ乙(、ン、)_

A: フェアリーなの、セクシーなの……どっちも好きだよおおおおあお_ノ乙(、ン、)_

M: てんねんをください_ノ乙(、ン、)_

A: 丼いっぱいの天然をください_ノ乙(、ン、)_

M: 天然は寄り添ってクスクス笑い合うイメージ_ノ乙(、ン、)_

A: んでたまにあいばさんがガバッとね_ノ乙(、ン、)_抱きつくの_ノ乙(、ン、)_すっぽり_ノ乙(、ン、)_

M: 身長差_ノ乙(、ン、)_

M: ぎゅって抱き合ってる天然が好き_ノ乙(、ン、)_

A: (´・∀・`)(*‘◇‘ )<んふふふ

A: 顔文字だと智がでかい

M: (´・∀・`)(*‘◇‘)

M: (´・∀・`‘◇‘)

A: やあああああ

A: コピペしよ…

M: 分かりあっちゃう天然_ノ乙(、ン、)_

M: 釣りデートはいつですか_ノ乙(、ン、)_

A: (´・∀・`‘◇‘)<さとしがまさきをおもてなし!びっぷりむじーん!!

M: (*‘◇‘)<えーっりーだぁなにしてくれるの?どうせ釣りでしょ釣り!

M: (´・∀・`)<…

M: (*‘◇‘)<あひゃひゃひゃひゃ図星だ

A: (*‘◇‘)<でもおれ一回やってみたかったんだよ!りーだあマグロ釣ろうよマグロ!

A: (´・∀・`)<あいばちゃん、釣り甘くみちゃだめだ

M: (*‘◇‘)<ししょー!よろしくおねがいします!

A: (´・∀・`)<相葉ちゃん、エサの付け方が雑

M: (*‘◇‘)<んんんんできないよおおあおおお

A: (´・∀・`)<これ使え。おれ付けたやつ。サッ

M: (*‘◇‘)<りーだーありがとー!

M: 釣れたら(*‘◇‘)<やったー!やったよりーだぁ!

M: (´・∀・`)<おーすげぇ!やったな相葉ちゃん!

A: (´・∀・`)<ビキナーズラックだな

M: (*‘◇‘)<りーだーありがとー!

M: (*‘◇‘)<おーちゃんおーちゃん!引いてる!!!

A: (´・∀・`)<おっ。相葉ちゃんタモたも!

A: (*‘◇‘)<りーだーこーゆーとこカッコいいよね!大好き!ぎゅっ

M: ぎゅっ_ノ乙(、ン、)_

A: 漁船でぎゅっ_ノ乙(、ン、)_

A: 勢いあまって二人で落ちそうになればいい_ノ乙(、ン、)_

A: (´・∀・`‘◇‘)<あわあわあわ!あっぶねー!!ひゃはははは!

A: その海の藻屑になりたい_ノ乙(、ン、)_

M: 落ちそうになったらまーくんがぎゅって抱え込むんでしょ_ノ乙(、ン、)_

M: いつだかVSのジャイアントクラッシュでぎゅってしてた気がする_ノ乙(、ン、)_

A: いゃああああああ_ノ乙(、ン、)_

A: 見たいいいいいいいいいい

M: 一年くらい前かなー_ノ乙(、ン、)_

A: はあやはだひわちはさ

M: 倒れてきてあぶなーいってやってたような_ノ乙(、ン、)_

M: (*‘◇‘)∀・`)ぎゅっ

A: えぐっえぐっえぐっ

M: 落ち着いて_ノ乙(、ン、)_

A: ぎゅっ(画像投下)

M: ああああああああなかまなゎかならさまたまら、らび

M: この抱え込む感じ_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

A: 抱え込んで覗き込むなんて_ノ乙(、ン、)_

A: ああああああアオペの跳び箱見たいいいいいいいい

M: 見たいいいいいいいい

A: ふたりでびっくりくりっくり

M: くりっくり

A: だめだ萌え過ぎてばててきた自家発電なのに_ノ乙(、ン、)_

M: 自家発電しすぎ_ノ乙(、ン、)_

A: じゃあ

A: 逝ってくる

M: さよならじゃないよね

M: また会えるから(妄想世界で)

A: (.゚ー゚)<どうでしょうね

A: サッ

M: (*‘◇‘)<…

A: |・∀・`)

M: (*‘◇‘)ノシ

A: |・∀・`)ノシ