【雑誌】もうっ、誠治くんのばかばかー!好きーーー!



…という痛いめのテンションで申し訳ないです。

本日はニノ担大忙しの雑誌投下日だったわけで。わたくし…こちらの3誌をお迎えにあがってしまいました。

10月に「大奥」・新ドラマスタート→来年「GANTZ」公開という流れであるということは、9月からももうプロモーション半端ないのが分かっているわけで。いかに出費を抑えるかがニノ担の至上命題である今このとき!!!

ま、そりゃ見たら買っちゃいますよ。そこに二宮さんがいるのだもの。本屋に入った時点で負けは決まってるよね。っていうか午前中の仕事をほっぽり出して本屋に駆け込んだわたくしはもう社会人として終わってるよねw(あ、いちお会社勤めじゃないので始業時間とかないんですよ?という言い訳)


あっ、そういえば奥さん、わたし気付いたんです!
ランチを一回我慢するだけで、なんとTV誌が少なくとも2冊は買えるってことに!
しかもそれ、ダイエットにもなるんですって! 何だか「得してエコ」みたーい。
って雑誌買ってランチ食べた後に気がつきましたよ…今後の課題にしたいと思います。

※テンションがおかしいのは2時間かけて雑誌の整理・切り抜きをやっていた為です。そのせいでTwitterにあんま顔出せてなくて、おかしなテンションを吐き出さずにブログを書いてしまっているからです。お目汚しを…


さて、今日買ってきたのに既に切り抜かれてファイルに収まった今日の3誌(ピクトアップは切り抜けないっ!)のちょこっとずつ感想を…。

ザテレビジョン


これはもう…にのレモンだという時点でお買い上げ決定ですた。単独でってのはなかなか無い機会だもんね〜と思いまして。

「今週の必見12本」の大宮もやってくれます、写真1枚なのにこの威力。小さめ男子二人…可愛いのう…。

そして取りはずせる「嵐ライブック」もねっ♪(あはは、すごい名前w) 昔の姿はいろいろ漁って見てはいるけど写真で見れるとやっぱり嬉しくて。てかライブックの表紙のセンターに居るロンゲ気味ニノくん、自分的にかなりヤバいです…(これ何コンかなぁ?)


やーでもしかし!これは何といっても\にーと宮/こと
誠治くんが可愛すぎるやろーー!
もう何なの、なんなの。この前までメッシュのせくすぃーパーマだったのに、黒髪にしてちょっと切ったらこんなに可愛くなっちゃうの?それどんな魔法??
しかも黒髪で7分袖ラグランTって…秘密×一平ちゃんがちょっと大人になりました、みたいのツボすぎるよ! ばかばかー!好きいーー!!

あ、あと寝ぐせに萌えすぎましたw

(大奥連載は…さーせん、まだちゃんと読んでません。これからも毎回4ページも使うのかな。それとも初回だけかしらん?)

「ピクトアップ」

これね、まずは本屋で内容をチェックしてから、と思って探したら棚になかったんです。なので店員のお姉さんに聞いたら「あ〜ちょっと待ってくださいね〜」と懸命に探してくれたんですよ。でも見当たらないらしく「すみません、今切らしてるみたいで」と言うのです。(発売日なんだから入ってないってことか?)と少し疑問を感じつつわたくしが立ち去る時に、同じくその場を離れるお姉さんはスッと棚から1冊抜いてレジに持ち帰ったのです。10秒後、レジ付近から「はぁ!!」とすごい声が…「あの、これ、ピクトアップでした!!」←お姉さん衝撃発言→自分用にタイトル見ずに持ってきたら…きゃーすみません!」

ニノ担ですか?ww

って聞けば良かったなぁ、と今少し後悔しています。

まだ中身読めてないんですけどぉ(コラ!) とりあえず、わたくしの最大級のツボ宮さんである“見下し写真”があったので、それを見ただけで即効お買い上げてきました。あぁ、この見下し視線と半開きの口はもれなくセットですよね。泣きそうなくらい好きです、見下し系ニノミヤさん…。

文章は後日ゆっくりじっとり読みますね。見下しに免疫つけないとドキムネしすぎてまともに開けないんですもの←

「TV LIFE」

ホントは買ってくるつもりじゃなかったんですよ…。早売りGETした方々から「インタ写真ヤバイ!」との暗号を受け取っていたので、それ覚悟で立ち読みましたところ(や、うん、すんごい可愛いけど↑の2誌買っちゃうしなぁ)という葛藤の末、一度は諦めたのです。

が、午後また「後半ノ誠治クンモヤバイ!」というメッセージがTwitterでありまして。そこで帰りにほいほいと見ちゃったんですよ。

したらもう!ジョンとは違うラグラン誠治くんの写真がぁぁ!(当り前)

しかも同じページにGANTZパブリックビューイングの写真もぉぉ!

という大好物2人にヤラれてお持ち帰りしてしまいました。明日から本当にランチ抜き雑誌貯金ダイエットを始めるべきだぞお前、と胸に刻んでおります。

あ、あとイケ鑑もいましたw