2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息も絶え絶えの今週の記録/今後のにのみあ担としての抱負

思い返せばお正月、今年の抱負としてブログ毎日更新を誓っておきながら、の、この状態ですよ。あっはっは完全に週1じゃねーか。 じゃあ今週おまえは何をしていたのだと 1月24日(月)たぶん晴れ たぶん仕事をしていた気がする。あ、争奪戦発表の日か。入れな…

その振り幅に付いていきますどこまでも。

翔さん、29歳のお誕生日おめでとうございます 努力家で、いつも全力でご飯も全力で、皆を見るまなざしが優しくって、楽しむのも楽しませるのが大好きで、イケメンなのに変顔もできちゃって、その場の空気をいつも読んで必要なら仕切り屋も笑いも突っ込みもオ…

【GANTZ】【雑誌】 Hなつぶやき

H (エイチ) 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2011/01/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (12件) を見る ええ…当然ながら買ってます…でも、まだ2回しか開いてないす。ちょっと衝撃が強すぎて…好きす…

【NOTアラシゴト】舞台「大人は、かく戦えり」

ツイ友さんの見に行ったよツイを見て、書こうと思っていたのを忘れていたのを思い出しました…なんか年末前からの怒涛のアラシゴトに全く追いつけてなくて…日常生活もちょっと出遅れてます← 「大人は、かく戦えり」Le dieu du carnageCast:大竹しのぶ/段田…

【NOTアラシゴト】映画3本立て

この年になって3本立てとか滅多にすることじゃないので記念に記録をば。 しかし単館系のメジャーどころ恵比寿ガーデンシネマが休館とか…どこも相当に厳しいんだろうなあ…切ないね。 ウディ・アレンの夢と犯罪 『マッチポイント』『タロットカード殺人事件』…

●O・KO・MEメール伝言版● 1月18日号 妄想で振りかえる福岡ファイナルの銀河

本日ぼんやりと思い返してつぶやいてたら思いのほか深いところまで潜ってしまいました。そして思い余ってここにまとめてみるとか、みないとか。O・KO・ME 青リーダー担当:もぐ 緑ひゅーひゅー担当:アルコ による会話から、今回はドイヒーな妄想を厳選して…

2011.1.16 / 福岡Yahoo!ドーム2日目 ツアーファイナル

2週間もブログを放置しておいて何なのですが… とてもとても有りがたいことにツイ友Mたんのご厚意により、福岡でのオーラスに参戦してまいりました。 もう…なんか…ほんとに…日々是感謝なうです。とりあえずメモを読み直しながらボロ雑巾の記憶を振り絞りまし…

あ…

1週間更新してないとかえへへ 三が日、というより5が日まで風邪でダウーン ↓ 来月の海外旅行手配にあわてて奔走する ↓ 1/7 関西乱入、初日から容赦なく遊ぶ ↓ 1/8 京都大奥ツアー、手加減なく遊ぶ ↓ 1/9 神戸でGANTZの残り香探し、最終日なのでさらに遊ぶ ↓ …

ほうふ

年末からの風邪を引きずり、年始から布団へログインが続いているこの数日、「ああ、今年が本厄ってホントなんだなー」と実感しております。皆さまいかがお過ごしですか?ここで今年の抱負を一つ…重たいんで気を付けてくださいね。

新宿山ノ手七福神めぐり

年に一度のお正月。 正当な七福神めぐりのチャンスはこの時期しかないわけで。 しかも一平ちゃんと同じシチュエーションで周るには そりゃもう元旦しかない訳で。 行ってきました、新宿山ノ手七福神めぐり →公式サイトはこちら

新年が明けました。おめでとうございます。

そしてまた日はのぼる…あけましてー!おめでとうございまーす!さあ、今年はいよいよ…GANTZ年!!GANTZ担にとっての本気を試される時がやってきましたよ…雑誌ラッシュ、特番ラッシュ、イベントラッシュ→WSラッシュ、争奪戦、そして公開。振り落とされずにつ…