2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【メモ】12月分雑誌メモ

※自分で裏を取ってないものは??が付いてます。 週刊誌 「TVガイド」(水曜)◎ 「週刊ザテレビジョン」(水曜) 「オリ★スタ」(金曜) 12/1 「TVぴあ」(第1・3水曜) 12/4 「Gyao Magazine」 12/7 「AneCan」◎ ★ ¥620 「SEDA」 「Saita」 ★ ¥590 「duet…

【GANTZ】 2010.11.29 / 完成披露試写会JAPANプレミア@JCBホール

とりあえずこれだけは皆様に! 主題歌は嵐さんじゃありませんよー!! (とりあえずPART.1は…ww) 舞台挨拶のレポは明日にでも。またみみずメモを解読せねばいけないので。とりあえず上映後に携帯にメモった映画についての感想だけ先に上げます。※←これは…

【GANTZ】 いけっかなぁ…

さて…これを着る勇気が出るかどうかが最大の問題… みんな!おらにパワーを分けてくれ!(元気玉)

【VS】 コンビ大豊作の秋 2010/11/25放送「VS嵐」

TV

<女豹!! 久々にVSリアタイで見ながら実況チックなことをしたので記念に(記念に?)ツイまとめ。というかツイートをまとめるためにブログを使うのってどうなんだろう。歪んでる?

3104の見ている風景…

智さん、30歳のお誕生日おめでとう!!皆から愛されるあなたの笑顔が大好きだよー! 奈良美智さんが東京ドームファイナルの感想をブログに書いておられましたね〜。 「奈良美智の日々」 11月21日 ARASHI "Scene"〜君と僕の見ている風景 きっと智さんが呼…

【GANTZ】 田中グッズ戦略会議

11/24のGANTZ初号試写になんとあの田中星児さんがいらしたそうですよ! 田中 星児(たなか せいじ、1947年8月27日 - )は、奈良県御所市出身の歌手。独身であり、本人はその理由を「『ビューティフル・サンデー』と結婚しました」と語っている。歌手のグッチ…

【GANTZ】 完成披露試写会 11/29 応募したとこメモ

闘いの記録を記しておきます。1月下旬の全国各地での試写会もあるけど、PART2もくるんだろうなあ…(遠い目) 日時:11月29日(月) 開場17:30 開演18:30 上映時間128分予定 会場:JCBホール 登壇者:出演者(予定)

【GANTZ】 半年間の想いっ!!

とりあえず… 叫ばせてください… 29日GATNZ完成披露試写会… 当選しましたあああああああ!!! うおーーー! 夕日に向かって走り出したい衝動なうっ!!! コツコツとGANTZ担をアピールしてきた半年間が報われたようで…泣きだしそうです。 ハガキに気合は必要…

【語録】 そこに愛と尊敬が詰まってる

11/20放送の「嵐にしやがれ」にてわたくし的3大テキトー男=高田純次・なぎら健壱・ピエール瀧に続けとばかりに軽さをアピールする男、ザキヤマに一発ギャグをふられ、「(*‘◇‘)<まじで言ってんすか?」と焦りつつ立ちあがる相葉さんにかけた葉担TOPの一言。…

2010.11.20 / 東京ドーム2日目 ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ツイ友Rさんの壮大なるご厚意により、東京ドーム2日目参戦してきました! し、しかもアリーナ…初ですもちろん。泣いちゃいそうでした。テンションあがって笑うしかなかったけど… メインステ向かって右側、サイドの花道より1ブロック後ろ、外周目の前の一番端…

2010.11.20 / ドームコン、参戦いたします!

あーうー携帯 2010/11/20の占い (双子座の場合)ハツラツとした、若々しいエネルギーのある日。勢いがあり、少々の困難も乗り切れそう。過去に失敗したことへのリベンジ、難しそうで実行をためらっていたことにぜひ挑戦して。 …それは アレですね! こいつ…

●O・KO・MEメール伝言版● 11月19日号 どや顔チャンピオン防衛戦

本家さんの東京ドーム公演開始を記念して、久々のO・KO・ME伝言版配信です。 今回はO・KO・ME 青リーダー担当:もぐ 緑ひゅーひゅー担当:アルコ による、日中の会話からくだらないツイートを厳選してお届け。 ※赤コメノハ担当:ちえがメタルスライム並の出…

いっちー主演舞台「カーディガン」観てきたよー

ツイ友さんからチケットを譲っていただいて、にの担さんと市原隼人主演舞台「カーディガン」観てきました。わたくし生で舞台を見るのはほぼ初めて…たーのしかったー!! 演技がどうこうって素人過ぎて言えないんですが、“音と光の威力”ってすごいんだなーと…

東京駅だよ!全員集合☆

飲んで帰ってご機嫌な状態で終電乗って東京駅で降りたらば… 日立ARASHIメン全員集合! 並んでるんじゃなくて裏表で組み合わさってます。 なんか楽しいぞコレーーー!! @東京駅 山手線・京浜東北線 上野方面ホームから降りるエスカレーターにて

GANTZ VISUAL BOOK は2011/1/21 発売だよ☆

2010/11/15のわたし GANTZ VISUAL BOOK 発売の一報を聞いた時刻 → 23:15密林から予約完了のメールが届いた時刻 → 23:20わが行動に一片の迷いなし! GANTZ VISUAL BOOK作者: MORE編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/21メディア: 単行本購入: 8人 …

【雑誌】 TV Japan 11年分の本人語り「嵐なかよし関係図」大好評につきPOWER UP 第2弾!

ふふふ、まさかの第2弾…前回のはツボったとこしか見てないですし、ランキング形式ってのがなーと思ってわりかし放置してあるんですけど、本日はサイトで↓のアオリを読んで速効買いに走りましたとさ← ■完全保存版!センター中綴じスペシャル企画!――12年目突…

【雑誌】 GANTZが本気になったらどうしよう…

と、そろそろドキがムネムネしているというのに。公式アカさんが何となくそれをほのめかすツイートをし出したというのに。それに備えて「TV誌と$誌は立ち読みですませるんだからっ!ぷんぷん!」という覚悟を持って2時間立ち読みした結果、4冊買っちゃった…

【映画】 きみに届け!GANTZ担の想い!

某H○Vで予約開始されたGANTZグッズに膝から崩れ落ちた方だけ開いてくだちい…

【語録】 TOPからの果たし状

にのあい担がもれなくたぎったHanakoの話。発売中の雑誌から引用なので閉じますよー。

【天然Wii】おやつはケーキ?それともポテチがいい??

(*‘◇‘)<し、しんどいです いえ、しんどいのは見てるこっちです。萌え萌えきゅんきゅんで胸がしんどいですよ。 その体格差とかジャージの異常な似合い方とか内容の薄いほわほわした会話とか、「やっぱストイックで意外にきびしーのね智くん」「ま、まさき、…

【お知らせ】 嵐クラスタ用 WS情報 共有メモ

仕事に追い込まれているっちゅーのにどうしても作ってしまった共有メモです。嵐クラスタ用 WS情報 共有メモ → http://ideapad.jp/d82c369c/show/ だって… Twitter上でWS情報共有に使われていたハッシュタグが、○ケット屋さんに悪用されてまともに使えなくな…

るーるるるー

今週もまた、追い込まれております。仕事に。あはは。 しばらくブログ更新できそうにナイッチングです。 連投記録をめざしていたのに…くすん。 それでは、また。

紅白さん、「ウタ♪ウッキー」はゆるキャラですか?

TV

紅白歌合戦ブログ "紅白司会"発表会見の様子、たっぷり掲載(その1"意気込み"編)http://www.nhk.or.jp/kouhaku-blog/201010/64275.html 5人全員のコメントに11年間の道のりをへの想いが詰まってるっすね。振り返ったその道の長さと景色は、おいらなんかか…

【語録】 …いる!そこにいるよっ!!

2010年10月28日発売「Hanako」982号相葉:オヤジの誕生日にさ、何をあげたらいいと思う? (漏れ聞いた二宮さんいわく「何でもいいわ(笑)」) あいばの陰ににのみあ在り…インタビュー中であってもな。

【11周年おめでとう!PART2】 JKとお祝いケーキを作っちゃうYO☆

2011年11月3日。11回目の嵐さんCDデビュー記念日。 ツイ友ちゃんニナ・あい(もう名前垂れ流し)と共にケーキを作ってお祝いしました! ってか、JKとケーキを作ること自体がメインイベントになっててごめんなさい… でもね、嵐さんがくれたたくさんの素敵な出…

【11周年おめでとう!12年目も健康で!】 祝11月3日

11周年 or 12年目 どちらでお祝いすればいいのかアルコにはもう分からない!!どっちも作ったよ!自己満足だよ! 嵐さん、11年間がんばってくれてありがとう!! 楽しく過ごしてくれてありがとう!! いっぱい幸せをくれてありがとう!! 12年目も、楽しく!…

twitterアイコン倉庫

これまで作ったアイコンの倉庫です。いろんな意味でヤバいのもありますが。 アイコン変えたら随時追加しているんですが、こんなに頻繁に変えてアイコンの意味が果たしてあるのか?という疑問を抱えてもいます…。 これらのアイコンは自分のツイが分かるように…

地下潜伏中

あまりにも… あまりにも仕事を溜めすぎたので… ここ数日、地下に潜伏しております。 3日のお祝い楽しめるように頑張る!!!