2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【メモ】11月分雑誌メモ

※自分で裏を取ってないものは??が付いてます。 週刊誌 「TVガイド」(水曜)◎ 「週刊ザテレビジョン」(水曜) 「オリ★スタ」(金曜) 11/1 「Cinema★Cinema」◎ 「Eye-Ai」 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-861477 11/4 「日経エンタ…

【GANTZ】 「100点くだちい…」 前売り奮闘記

行ってきましたーーー!! 買ってきましたーーー!! 2時間半並びましたーー!! 死にそうに眠いっすーー!!

黄 (緑) 色 い お 店

に行ってきました!人生で2度目っすー。一緒に行ったツイ友Мたんはお初。 あそこに踏み入れると自我が崩壊するは仕方ないですよね。JKだらけだろうが気にしねー。てか一番声がでかかったね私たち。 ただ…前回より明らかに、全体における緑さんの占める割合が…

らぶしちゅ考 ってか ダンス考か。

れこたん整理と称して歌番組を見ちゃうの、えへへ☆ MusicLoversの「Movin'on」と少クラのアクセントダンスに見とれながら、「やっぱり踊ってるとこが好きぃぃぃ!!」と思わずにはいられない。言わずもがなですが。 そして踊ってる時の拍に対するタイミング…

【会報】素直には見られないのが犬小屋目線なのか…

諸事情により数日遅れで会報を手に。久々にじっくり見ると気になる点があれやこれや。 「相葉さんのことばっかになっちゃうけど」って分かってて敢えて語るんだね…そうだよね! 楽屋でグラビアポーズをとるオトコ。しかもNE☆GU☆SE そのふたつ隣の写真で同じ…

●O・KO・MEメール伝言版● 10月26日号 にのあいごっこはトマラナイ!

登場人物 =もぐ=O・KO・ME リーダー(犬小屋にのあいスキー) =アルコ=O・KO・ME 緑担当(犬小屋にのあいスキー) ※GANTZ・田中星人担 =あい=6合目のO・KO・ME(葉担にのあいスキー)少クラでの国立にのあいチッスより、実は「タオルでキャハキャハ☆」…

【大奥】 水野さま、お疲れ様でやんす。

本日、6回目の「大奥」観賞してまいりましたー。あはは。自分でもまさかこんなに沢山行くとは思っておらず…3回くらいでDVD待とうかなって思ってたんですけど、あれよあれよと6回目です…。 -1回目(10/1)…初日昼の回@丸の内ピカデリー -2回目(10/1)…初日…

【TV】 立ち位置かくにーん

TV

旦那っちが出かけた週末、それは。録画したあれこれを見てチャプター入れまくり編集しまくりに明け暮れる幸せなお時間。今週はやっぱり「少年倶楽部プレミアム総集編」からね!!「WORKS」国立映像にチャプター入れまくり。 冒頭 にのあいチッス Troublemake…

●O・KO・MEメール伝言版● 10月22日号 アラシゴトの一日、オコメゴトもあるよ!

本日は1日ツイ禁を誓わねばならぬほど仕事が溜まっているのに、振り返るとこんなにアラシゴトまみれな1日…あれーあれー。 朝からうっかりコンビニで「Mgirl」に出会い購入→終日デレる 小クラ始まり「にのあいチッスktkr!」電報に戦慄が走る→ツイ禁してるの…

【大奥】 ほくほく映画三昧!

本日は平日にも関わらず映画を三昧してまいりました。朝イチで「悪人」→午後は「大奥」*1 悪人 …あの…アルコ、生まれて初めて映画館で泣いたかもしれません。これやばいです。原作よりイイ!!と腹の底から思えた映画も初めてかもしれないっす。後半、柄本明…

【フリ家#01】 ダメなO・TO・KO!

…… 誠治ーー!!!本日TLで何回この名前が呼ばれたことか。感想についてはリピってからじっくりねっとり考えたいと思いますが、とりあえず数日前に「青の炎」観てたのもあって、「のびのび演技してるな!いいな!いいな!」って思いました。*1 私の中ではホ…

【語録】 ほんともうイチイチ振り幅でかいよねー

2010年10月17日放送「BAY STORM」「夏の方がめんどくさいけどね〜、うん、めんどくさい。だって外は暑いしさぁ、中は寒いしさぁ。」 女子かっ!!!会社の冷房に苦しむOLかっ!!ついでに「現場で香里奈ちゃんに何回も血液型聞いちゃう」とかもう…ほんと女子…

●O・KO・MEメール伝言版● 10月17日号 ついに衝撃デビュー!そして…

2010年10月17日、 記念すべき和子ママ誕生日に、 鎌倉*1にてO・KO・MEデビュー会見が行われました! *1:黄色担だらけの青い炎ロケ地ツアーに便乗。そちらのレポはまた後日←

●O・KO・MEメール伝言版● 10月16日号

<世界中にO・KO・MEをまき散らします!明日、ついにデビュー会見です。 今夜は徹夜でジョニーさんと会見の練習しながら新米収穫です。

【青の炎】 ニノ&ニナ

明日の「青の炎ロケ地ツアー」の準備運動として本日DVDを観ておりました!初見ではないのですが、胸がいっぱいすぎるので本編の感想は書けません…(こらー)特典として入っていた蜷川監督との対談がすごく良い!と聞いておりましたので、本編の後にすぐに見…

<続>O・KO・ME伝

17日のデビュー会見前打ち合わせ アルコ: O・KO・MEをどのくらい持っていくか迷う ちえ: 迷った時はリーダーに決めてもらおう! もぐ: O・KO・MEの量だと?そんなのあなたたちのO・KO・MEへの愛の分だけもっていけばいいじゃないの!(ピシッ アルコ: 俵…

【大奥イベント】 2010.10.14 / 大奥大ヒット御礼舞台挨拶@丸の内

…ええ、はい…行ってまいりました。丸の内ピカデリーでの舞台挨拶。ツイ友Kさんの凶運、いや強運のおこぼれにあずからせていただきまして…まさかの生にのみあ体験です。 とりあえず、その結果のアルコは…胃がひっくり返った後、目玉がつぶれそうでした!!!…

【コンビ雑感】 この無意識の天使をどうにかしてください。

「なぜ今その話題だ」と言われてしまうとどうしようもないんですが…先日Mたんに「マニアックだなおい!」と突っ込まれた“わたしの大好きな相葉さんポイント”を… それは「Love Rainbow」ジャケ写メイキングの“食いたいもの選手権”にて*1 N:何食べたい? A:…

O・KO・MEデビューまでの道

<世界中にO・KO・MEをまき散らします!

【TV】 「大奥」のち、フリーターは渋谷で工事中。

本日はツイ友Mたんと初おでえと。大奥3回目見てきました!そろそろ自分のツボポイントも心得てきたので、その前に「くるぞくるぞ」と息を整えて水分補給するタイミングもばっちしです。しかし記憶の中の自分編集バージョンでは抜け落ちてるセリフとかもあっ…

今夜は…

KKNにTLが揺れた夜…明日はお初なツイ友さんと大奥オデエトしてきます!ビバ3回目!暇がなくこんなエントリで申し訳なく…

何でもない話

めずらしく、というか初めてアラシゴトに全く関係のないエントリーです。小説を読みながら考えていたつらつらした事。

重たい話ですみません。

急にすみません。昨日、大好きな大好きなツイ友さんが事情によりアカを削除するという連絡が入り…こんなところで書いていいのか分からないけれど、今の自分の気持ちだけでも何かに残しておきたいと思い、書いてます。

【GANTZ】 期待値の設定に迷う…

……えーーっとですね… 本日GANTZ公式アカさんが、前売特典のストラップのサンプルを公開されていたんですが… い、一個でいいかな って思いましたすいませんすいません。GANTZ玉担として期待値を上げ過ぎたのだと思いますすいません。とりあえずGANTZ担仲間と…

【コンビ雑感】 またしても人のふんどしで申し訳なく…

あいもかわらず*1 他ブログさんの引用ばっかですみません!今日はイベント仕事で夜まで外にいたのに、大好きなブロガーさんの新記事に夢中になっててすみません!もう、にのあいスキーとしてはたまらない記事が2つもエントリー!ヒェーイ! 【あるあるチェッ…

【GANTZ】 ついにGANTZ玉が工場から出荷…!!

ひょえーーー!ついに情報解禁!!前売券情報キタヨ!GANTZが遂に本気出してきやがったよ!“絶対くるよね、GANTZ玉!”そう信じて疑わなかったこの数ヶ月間、煮えたぎった願いが叶えられる記念日。それが2010.10.30*1…って土曜か!仕事じゃん!いや発売日は既…

【コンビ雑感】大宮のとけあい(いや、歌のね)

誰も、本当に誰も予想し得なかったのであろう大雪崩*1が起きた衝撃のMステから数日、ベイストでお披露目となったカップリングと共に「Dear Snow」リピ中であります。あの時の彼らの視界はもうえらいこっちゃになっているのだと思うのです。大変、ですね…アイ…

【メモ】10月分雑誌メモ

9月は大奥公式アカさんがつぶやいた情報を元にまとめましたが、今月は情報あまり集められておらず…連載、$誌、テレビ誌以外にも情報がありましたら教えていただけると嬉しいです!※自分で裏を取ってないものは??が付いてます。 週刊誌 「TVガイド」(水曜…

【大奥】 大奥の奥のおく…

初日行ってまいりました!昼の回を見て、一杯引っかけてから夜の回を見る暴挙!とりあえずこれだけは言わせてください…べらんめえ最高!!!以下、ツボった箇所のキーワードなど述べますが、若干のネタバレを含む気がするので閉じますよ〜(打ち上げて酔っぱ…