2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コンビ雑感】にのあい混じりの、マンガのお話

「大奥」公開の前日に、しかも初日から2回見ちゃうぜ自分!でも仕事片付いてないぜオイ!というこの状況で、なぜにこんな記事を書いているのか自分でもよく分からないのですが…先日もリンクさせていただいたフォロワーさんの記事(→にのあい的「っポイ!」の…

そんなあなた達だからこそ、付いていこうと思うのです。

新曲が、発表、されましたね…。それについてはやっぱり皆(私のような新規組でも)とまどいは隠せない訳で。色んな意見があると思います。でもそんな中、わたくしの大好きなフォロワーさんが2009年の初旬のテレビ誌に載ったインタビューについてブログに書い…

【語録】パダワンは頑張ってついて行く所存ですっ!

昨日語録を更新したばかりなのにもう変えちゃいます。個人的に今の自分に響きすぎるよ、この言葉…。否定して楽して逃げてても何にもなんねーよね、分かってるよマスター、分かってはいるんだ…。少しですが「+act.」お言葉をいくつか抜粋して感想を述べるので…

【雑誌】 死者続出、要注意!

今日は朝からニノ担クラスタTLは大騒ぎですよ。キーワードは「シルクはだけ宮」wwいてもたってもいられず、雨の中買いに走りましたよ「+act」!結構長めのインタビューも載ってて、でもまだ読めてない(コラ)んですが、とりあえず仕事中にもかかわらず後…

【語録】あまのじゃく演技論

最近の雑誌の中で「SPUR」のテキストが秀逸やな〜と思ってたんですが、「T.」TOHOシネマズマガジン の内容かなりイイです! 他のインタビューとは少し切り口が違うというか、(わたくし的には)今まであまり読んだことのないにのみあさんの演技論が展開され…

はなしの話

TV

昨日の少年倶楽部プレミアム見まして。何かいろいろ思っちゃいました。にのみあさんはまさに…“魅せる話し方”なのだなあと。「これから何をどう話すんだろうか」って想像を膨らませるあの、間の取り方、仕草、話し方。演技の話で良く言ってるようにその場のキ…

和也会(ほんのり葉担風味)しました!

23日の祝日、名古屋のKちゃんが東京に遊びに来るので「YOU! 遊んじゃうしかないでしょ!」ということで、合計13時間におよぶ和也会を催してきました。【10:00集合→秋葉原ヨドバシ大奥原画展→銀座エルメス展示のGANTZコラボイラスト→パセラでDVD鑑賞会→飲み屋…

ガマンできなかった…

この空気感が好きすぎて…センチメンタルにセピア色にしちゃったとか…ついついトイカメラ風フィルタもかけちゃったとか…自分イテテテテテw

【雑誌】な、泣いてないっすよ!

ぜ、全然悲しくなんかないですよ。むしろ喜びの舞ですよっでも今月の爆弾投下はまだまだ終わらないとか…もう今月分で1万円飛びましたのだけれど…きゃは☆

【GANTZ】 「G」って○キブリの隠語なんですけど、わたし的に…

into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) <収録内容(予定)> 劇場で観る前に予習必須の収録内容満載のDVD! ・GANTZとは?〜ストーリー紹介 ・メイキング映像 ・劇場用予告編 他 今朝ツイ友さんから情報をいただきまして、光の速さでポッチリしまし…

【大奥】一夜限りの「大奥」プレミアム試写会 応募できるとこメモ

応募した「大奥」試写会情報のまとめです。きたるべき「GANTZ」試写会に向けて、どのようなところで募集されるのかを予習しとこうと思いまして。情報を教えてくれた皆さん、ありがとうございます! 日時:9月27日(月) 開場18:00 開演18:45 終映予定21:15頃…

悪ふざけさーせん [´・ω・`]

思いついたら試してみたくなるんです…

【語録】 この発言を記念して買ってしまった、とか。

選ばれたときは子犬だったのにね、水野様…ふしぎ発見事変の後に読むとシャレにならないですよ。今からワクワクが止まりません。※にのあい@ひみあら「ニャンニャン、ガオー!」にも通じるものが…

【雑誌】やーらーれーたーな、これ!

いやいやいや、今日イチ笑ってしまったよ。ヤバいので閉じますけど…

【TV】HDDには欲望が詰まってたよ。

TV

本日は諸事情により全てを投げ打ってHDDレコーダーの整理に明け暮れました。少しずつコツコツやれないんだよね…。かつ見直しちゃうしね。で、見直しちゃって \(*´▽`*)/ となってしまったポイントをちょっとだけ記しておきます。半年後、またHDD整理に追わ…

【コンビ雑感】おやおや、意外に早くきたぞ、にのあい以外を語れる日が。

何か気の早いクリスマスみたいになってますけどそうではありません。いや、ある意味そうかもしれません。聖夜に産まれたおひさま笑顔の彼にまつわるコンビ雑感のお話。 2010.9.10 Mステスペシャルにて 歌い終わってリータモさんの後ろに陣取る嵐さん*1 「翔…

【雑誌】読みものに求めること

イイ!イイですね!FINEBOYS! 最近の掲載誌の中ではかなーりなヒットです、個人的に。なんせ(髪型も含め)スタイリングが良いっ!あと予想外にインタビュー内容が良いっ!撮影前後の様子の描写とか、コメントに対する文章とか…「ああ!こういう様子が知り…

【コンビ雑感】を書けるかどうかはまだ分からない…

ここ数日ブログが更新出来てなくて。 どう考えてもそれはこの黄色と緑のお二人さんのせいなわけで。国立オーラス参加組の皆さんからその日のうちに<にのあいチュー危険>の伝達を受取ってはおりました。そりゃあ戦慄が走りましたともさ。で、月曜日。張りき…

【語録】また…ですか…

いえ、すみません。 喜び以外の何物でもありません!(キッパリ) ちょっと前半録画間に合わなかったんでうろ覚えですが… 国立オーラス、汗びっしょびしょでTKB透けちゃってるあーばさんに向かって S:どーした、びっちょびちょだぞ(真っ先に雅紀の異常に気…

【語録・番外編】 だって見えたんですもの…

しばしの間ひたらせてください…あの蛍光パンツに。というかそれが一番の思い出だったらどうしよう。いやいやいや、もっと沢山キラキラした彼らを見ましたよ?でも焼きついて離れない…

2010.09.03 / 国立コン3日目 妖精は実在してました…

おかげさまで、人生初の嵐コンを体験してまいりました。飛んで叫んで笑って(相方ちゃんは)泣いてww もうもう、ここまで人を幸せに出来ちゃうなんて…何て罪な妖精さん達!! 「全部を目に焼き付けたいっ」という気持ちで臨んだのですが、アルコHDDレコー…

2010.09.03 / 国立コン、参戦いたします!

急なことですが、日付によると本日9/3、国立コンに参加できることになりました! (お声をかけてくれたツイ友ちゃん、ありがとうございますっ!)人生初の嵐コンとなります。どうしましょう、わたし生きて帰れますか?そんな余裕は全くナッシングだと思うの…

どこ行ったら治りますかね。

TV

この動きと この動きが ダブって見えるのはわたくしだけですか。あの*1衝撃的なMovin'onの振付*2を見てからというもの、後ずさるものすべてが彼を思い出させるんです。これ、どこの病院行ったら治りますかね。何科にかかればいいでしょう。ってか、この振付…

【お知らせ】はてダをプラスしてみました。

勢いではてなダイアリープラス、いわゆるひとつの有料オプションに申し込んでみました。自分的には使いやすいのでしばらくやめないだろうなと。するってえとやっぱアクセス見たいねと。それに伴いタイトル画像を掲げてみました。少しは派手になったかしらん…