2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャットまとめ】コンビ萌えバカ一代 ※※捏造

コンビ萌えバカ一代達による自家発電ハッスルの一部始終。この無駄なエネルギーを何かに変えて世の中の役に立ちたい。

【ツイートまとめ】夏の風物詩は戸越で ※※捏造

おふとんさんと夏のイモ探し。

他者紹介 自分用メモ

他者紹介、してもされても楽しかったので自分用の記録として。 しかし自分のツイは既に遡れなかったという_ノ乙(、ン、)_ 鍵っ子にしたからTwilogも出来なくてね…

【チャットまとめ】「じゃなくて」第2章の夜明け ※※捏造

下書きに書いたまま残していた捏造記事発見…おうっふ…オリスタインタビューをガソリンに再燃する「じゃなくて」考。でも今回は逆じゃないよ☆もうちょっと煮詰めたいところだけど、とりあえず自分達の導火線用の覚書としてドロップ。私たちの中のあいばさんは…

【メモ】2011年8月分雑誌

※自分で裏を取ってないものは??が付いてます。※テレビ誌は自重しようという気持ちなので省いています…※主にNさんAさん掲載のものです。 週刊誌 「オリ★スタ」(金曜) 8/6 「duet」 「POTATO」 「WinkUp」 8/9 「サンデー毎日」 8/10 「FINEBOYS」(S) 8/11…

めもφ(.. )

あらしでAKIRAをやってみよう!!