2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【語録】 一途 #31 「染まらない人」

久々にがつーんときました、お言葉が。現行発売のものから引用するのでぱったんこ。

耳周りと広角と脇の後ろ側を愛でる会

今更ながら先週のぶいえす見てるなう(プラスワン笑い飯)N宮さん4/22にパーマネントということですが。トレーラーの4日後なんですね。ギリギリだったんですね。いやね…(ビールのグラスをカウンターにどん!)わたくしパーマネント反対なわけじゃないんです…

【GANTZ】検定結果「くわしすぎ」って言われたよ。

. いただきました!GANTZプレスシート\(^o^)/不肖あるこ、17位にランクインさせていただきました。17ってそれN氏の誕生日じゃん☆とか思うおとめ(なヲタ)心を自分がまだ持っていたことにほっとしたとか。しないとか。このプレスシート、11月の試写の時に…

【メモ】2011年5月分雑誌メモ

※自分で裏を取ってないものは??が付いてます。※テレビ誌は自重しようという気持ちなので省いています… 週刊誌 「オリ★スタ」(金曜) 5/2 「ASIAN POPS MAGAZINE」 5/7 「duet」 「POTATO」 「WinkUp」 5/9 「Casa BRUTUS」◎ 5/12 「FRaU」 「Hanako」◎ 5/…