郵便おねいさん、ありがとう…

本日は諸事情によりツイ禁しておりますゆえブログにて(おいっ)

ただいま郵便局へ国立の返金行ってきました。悲しい作業やねん、おおさか〜♪…と思いながら向かったのですが。

手続きしてくれた郵便お姉さんが、ふと「なかなか当たらないですか…」と声をかけてくれました。
「私の友達もすごい好きで申し込んだんですけどダメだったみたいで…何かすごい人気ですよね、近年。すごいなぁ」と言っておられました。【嵐】という単語を全く含まずの会話…が成立する時点ですごいっすよねw

ちなみに毎日1人か2人は返金に訪れるそうです。ええ!こんな辺鄙な郵便局でさえもっ!? あな恐ろしや…

「来年こそは頑張ります!」とお姉さんに決意表明して郵便局を後にしてきました。

(本日初めて携帯からブログ更新してみましたん)