【GANTZイベント】 奥浩哉、仏建築家とコラボの巨大「GANTZ」イラスト展示


GANTZ奥浩哉と、在仏の気鋭建築家ディディエ・フィウザ・フォスティノがコラボレートした大型イラストが、8月26日よりメゾンエルメスにて開催される「ディディエ・フィウザ・フォスティノ展」にて展示される。


きゃっほーい!ツイ友Kちゃんから教えてもらったよー。

これは行かずにはおれないでしょう、GANTZ担として!

ていうかGANTZ玉・スーツ・武器担として…

ディディエ・フィウザ・フォスティノ「Agnosian Fields」展
会期:2010年8月26日(木)〜11月23日(祝)
時間:11:00〜20:00(日曜〜19:00) ※入場は閉館30分前まで 
会場:メゾンエルメス8Fフォーラム
住所:東京都中央区銀座5-4-1
入場料:無料
主催:エルメス財団

>> コラボイラストについての記事はこちら   >> メゾンエルメスのHPはこちら

エルメスのHPを見る限り、建築家の作品展示の一部として(ていうか1枚だけ?)コラボイラストがあるということなんでしょな。建築見に行くのも好きだし、建築関連の企画展も好きだし、何よりGANTZ担なので!これは是が非でも馳せ参じたいと思いますっ!会期が長いのも嬉しいっすね〜♪

ちなみにエルメスのHPのPhotoGalleryをクリックすると↑の画像の元ネタらしき写真が見られました。

エルメスのギャラリー…むかーしに映画の上映をやってるのを見に行ったことが1度だけあるんですが…まあ入るのに緊張することすること!! おハイソ過ぎますよ…馬具とか眺めて気を紛らわすのに必死。あと札束ドカーンで現金払いしてるオジサンが居てドン引きしました。日本はあの頃まだまだ元気だったんですね←