【コンビ雑感】を書けるかどうかはまだ分からない…

ここ数日ブログが更新出来てなくて。
どう考えてもそれはこの黄色と緑のお二人さんのせいなわけで。

国立オーラス参加組の皆さんからその日のうちに<にのあいチュー危険>の伝達を受取ってはおりました。そりゃあ戦慄が走りましたともさ。

で、月曜日。張りきりまくって関東のWSを張っていた我々に待っていた衝撃の結果。九州のアサデスでのみチッス映像が放映されたらしいと。何でなんで!全国区では流せないヤバい映像ってこと!? あらゆる手を使って映像を見ました。ええ見ましたよ。何ほんとアレ…

殺す気ですか?

正直アラシックじゃない方からすれば、「肩組むだの(全然軽い方)手つなぐだの(恋人つなぎだし)チューするだの(´△`)何それキモイし!」という感じだと思うんです。こんなに興奮していて申し訳ありません。別にBLが好きとか否定するとかそういう事では全然なくて、あの人達だから萌えるんです。それだけです(必死)


しかしどうしたことでしょう、しばらく前まで絶賛大宮派であった私がどっぷり漬かっているこのにのあい地獄という名の花畑。何故にこんなに胸に刺さるのか。少しだけ冷静に考えてみたいと思います。

元々にのみあさんのどこが好きって…

  • 役者にのみあ
  • 目つき
  • 成長しきってないような体つき
  • わんこっぽい
  • 天の邪鬼らしい
  • 普段はクールなのにたまに崩れる

ハイ、ここ!
何がツボかってこれですよ。普段バッシバシ突っ込んでるくせに矛先が自分に向くと意外に動けなくor喋れなかったりするとか、顔真っ赤になっちゃうとか、そういうふっと崩れちゃうところが激刺さるんです、胸に。

それが見られる頻度が非常に高いにのあいに私が向かってしまったのは必然といえば必然か…。あーばさんにしか見せないあの態度が死ぬほど好きです。それをふんわりサラリと受け止めて(時に受け止めすぎて)いるあーばさんにトキメキます。

うざい文章ですみません…ちょっとホントに病んでるんですね←


その他のコンビニついての考えを書けるかどうかは、ひとまずこのにのあい地獄から抜け出さねばならず、それはどう考えてもしばらく無理っぽく← まだ【コンビ】カテゴリを作るには至りません。あ、でも他の関連記事でちょっと書きましたね既に。末ズとにのあいだけだけど。よし、とりまカテゴリ作ろう(うざい系ですね、すみません)

ホント、櫻葉とか大宮とか書きたいんです。わたくし新規なので昔の経緯やあれこれは知識浅くて、ただただ今見えている範囲のコンビ観しか言えないと思いますけれど。

早く書けるといいなぁ(遠い目)