●O・KO・MEメール伝言版● 10月17日号 ついに衝撃デビュー!そして…


2010年10月17日、
記念すべき和子ママ誕生日に、
鎌倉*1にてO・KO・MEデビュー会見が行われました!

会見


 
予算など諸々の大人な事情により、場所はワイハーではなく、鎌倉・釈迦堂口切通を貸し切って行われました。おそらく日本初の試みと思われます。


 
ツヤツヤふっくら!
僕たち今、炊きたてです!


 
世界中にO・KO・MEを撒き散らします!


 

握手会

その日のうちに場所を移して握手会です。こちらは鎌倉駅前のファミレスのテーブルを貸し切って行われました。これもおそらく日本初の試みと思われます。

 
 
続々と6合目のO・KO・ME達が集まってます!

 

O・KO・MEからご挨拶


:あらためまして僕たちが O・KO・ME でーす!皆さんどうぞお座りください。


:先は長いからね。


:長いよね。


:こんなに沢山のオコメックの皆さまに集まっていただけて光栄ですね。


:100粒くらいいますかね。


:感無量ですね。


:あらためて、僕らの紹介をリーダーからお願いしますよ。


:150人の新米ジュニア達から、炊飯中の舞に自信のある3人が集まりました。


:僕らこれから世界中にO・KO・MEを撒き散らします!


:2回目だね。


:さっきも言ったね。


:リーダーはどう思ってんだよ!


:玄米も、新米ちゃんも、コメコちゃん達も、サイコーだったぜ!


:でも実は僕たち…


 
 
<解散します!!(今日のところは)

 
※以上、実在の人物・団体とは一切関わりありません。オマージュです。

*1:黄色担だらけの青い炎ロケ地ツアーに便乗。そちらのレポはまた後日←