紅白さん、「ウタ♪ウッキー」はゆるキャラですか?

紅白歌合戦ブログ

"紅白司会"発表会見の様子、たっぷり掲載(その1"意気込み"編)
http://www.nhk.or.jp/kouhaku-blog/201010/64275.html 

5人全員のコメントに11年間の道のりをへの想いが詰まってるっすね。振り返ったその道の長さと景色は、おいらなんかから見えるものよりもっともっと長くて険しものに違いないのであって。んで、そこからまた前を見据えているんなら。そりゃあもう全力でついて行きます。

にのみあさんが言ったように、5人でなら絶対に楽しんでやれる。
5人が笑えていれば私たちも楽しい!

なんか今日ふと「あー流星おにぃに堕ちてから2年経つのか…」と思い返していたので、ちょっぴりおセンチなのわたし←
 

ぜんぜん関係ないけど


左:嵐メンが年末も元気でのりきれますようにお参り@鎌倉・長谷寺
中:「あいば・にのみあ・さくらい」の並びに見えたヲタ視線@長谷寺
右:彼らの名前は、「ウタ♪ウッキー」 。NHK紅白歌合戦」の60年間の歌の記憶や想いが集まって、ポンッと生まれました。(第61回NHK紅白歌合戦より引用)