【お知らせ】 嵐クラスタ用 WS情報 共有メモ

仕事に追い込まれているっちゅーのにどうしても作ってしまった共有メモです。

嵐クラスタ用 WS情報 共有メモ → http://ideapad.jp/d82c369c/show/

だって…

Twitter上でWS情報共有に使われていたハッシュタグが、○ケット屋さんに悪用されてまともに使えなくなってしまったので、WS放映情報を何とか共有できないかと考えた次第です。皆が自由に書き込みできて情報を共有できれば、皆のれこたん整理もぐっと便利に!!

  • パスワードがあれば誰でも編集できます。パスワードはメモに書いてありますw
  • WSを見かけたらその情報をメモの上に書き足していってください。
  • 皆で書きこむのでとりあえず入力ルールもまとめました。メモの下部を見てみてね。
  • とりあえず使ってみて、このツールが良いのかどうかも含め検討してみまーす。


ってかもう…予約録画ONOFFが面倒で毎日WS張らせてるわたし自身が、切実にWSまとめ情報を欲しているわけですよ…。ご協力お待ちしております。