いっちー主演舞台「カーディガン」観てきたよー

ツイ友さんからチケットを譲っていただいて、にの担さんと市原隼人主演舞台「カーディガン」観てきました。わたくし生で舞台を見るのはほぼ初めて…たーのしかったー!! 演技がどうこうって素人過ぎて言えないんですが、“音と光の威力”ってすごいんだなーと素直に感激しました。照明と音響の演出と、生声の迫力ってすごいんすね…
いっちーも中井の貴一さんももちろん良かったんですけど、アルコ的にはキムラ緑子さんにかなーり感動しました。すごいなーすごいなーかわいーなー!にゃはー☆


その後の飲み屋での主な議題

  • にのみあの体のバランスの奇跡について
    • EX. 水野様の袴の位置
    • EX. 刀の鞘に置いたときの手を位置
    • EX. Gの嵐等の学生服でシャツイン!しちゃったときのベルト位置
  • 青の炎のにのみあのヤバイはかなさ
  • にっこり二宮と見下し二宮の違いについて
  • あーばさんの体のエロさについて

結果、飲み屋にて「エロい」連発 ←舞台の感想どこいった?
 
あかんなー、最近嵐友さんと会うともれなく「いかに自分があーばに萌え初めてしまったか」を語ってしまう…重症← にのみあとは全く別のベクトルで悶えてしまうのなー(∋_∈)