つらつらごと

(主に争奪戦に)まどわされており落ち着かない日々。そんな日のアラシゴト…を書きだしてお茶を濁す。なんでこんなバタバタしてんだろー。まともな記事あげれてねーっす。試写会レポに全てを注ぎ込んだ燃え尽き症候群っぽい…。

  • 名古屋のグッズ列のすごさにびくーりする
  • TLに上がったツイ友ちゃんの写真を見て…「ピンバッジの青はドラゴンズブルー?」と思った元名古屋県
  • FNSとレギュラーのもろ被りっぷりに慌てて「画質違いなら出来んの?」とダブ録にチャレンジしてみる
  • TLで「FNS嵐出た!」の知らせにれこたん確認すると録画してねーし
  • さっき調べたらダブ録できねーんだってよ。だったら予約重複のメッセージの時に「TSで予約する」って書くなやー!出来るかと思うダロ
  • でも良く考えたらレギュラーと同時間で出るわけないよね。お子様が「ねー嵐こっちにも出てるよー嵐っていっぱいいるのー?」ってなっちゃうもんね
  • 動物園・しやがれ見れてなーい。FNSはちらりと見たー。なぜ「な、生放送なんだってば!」って演出をせねばならんのだろう…録画だって言えばいいのに。コンなんだから
  • 今月の雑誌予定をチェック…戦慄走るなう