【TV】ベストアーティスト2010 よっ!

がんばってた翔さん、汗だくだった翔さん、ごめんね…ばっさり編集して15分弱になっちゃった…今れこたんの容量を確保するのはにのみあ担の至上命題なんだ。でも急いで編集し過ぎて翔さんの騎馬戦を切っちゃってたよ…罰があたったんだねきっと。くすん。

それでは以下、リピりながらの心の叫びまとめ(すべて敬称略)

  • 翔ちゃん左手が手持無沙汰そうなので何か持たせてあげてください
  • 汗ふきタオルでもいいんで
  • 平井堅popstar中:これをまさきが歌ったら…とか考えて悶えてみる あのファルセットでお願いっ!
  • さとし騎馬戦中の「うひゃひょひょひょ」っていうあいば笑い声…はぁぁあん!
  • トーク中、バードの振りに咄嗟にマイクを持ってアイコンタクトで喋る側を決めるやまたろ、その間で慌ててマイクを持つあいば、微動だにしないさとし、端っこで見守るじゅんくん

Believe

  • イヤモニいじりながら歩く翔さんはなんだかやっぱりエリートビジネスマンに見えます。あの衣装でも
  • Believeなのに面白い顔しちゃってるさとし(通路に別れてからね、さすがにね)
  • あーまさきは何て階段上が似合うんだろう。あれ、高いと、こ…(自重)

Happiness

  • 「盛り上がっていけぇぇぇぇ」 の 「ぇぇぇぇ」に、にのみあの男っぷりが凝縮されてると思う個人的に
  • 「yeah yeah yeah」のまさきがしゃかりすぎて愛おしい
  • やっぱり大宮はこのサイズ感の奇跡だよな
  • お互いの動きを目の端で察知して反射神経でシンクロさせる大宮(にのあいは既に視界に入らなくても行ける気がする)
  • うん、大宮は反射神経だな
  • にのあいは心身に染み込んだ何か
  • どうして離れたカメラ見て困った顔したの翔ちゃん
  • でもその後の攻めてるお顔が好きだよ
  • サイヤ潤くん結構きらいじゃないんだけどライダース着られるとそのまま盗んだバイクで走りだしそうでちょっとドキドキする…
  • 満足げだなにのみあ@智いじり
  • 大宮がドイヒーになってくると、そろそろまさきがクランクインでもしたかしらと思ってしまう人非人なにのあい担ですみません
  • がしがし大股で歩くまさきはいいね、心が洗われる
  • 猫背でゆらゆら歩くにのみあは心臓がきゅうってなる
  • S:ご唱和くださーい の直後のにのみあの腰ふりふりに撃沈 なんだあのかわゆい動物は
  • 腰っていうかお尻ふってんな。うさぎちゃん尻尾を付けたらいいよ
  • でもわたしにのみあの肘から下が出てるのが好きなんで、衣装の袖をまくってほしいすごく
  • 肘から下が出てると踊りの動きがさらにいやらしく見えるんです(わたしフィルター)
  • 全体的にまさきボイスのボリュームが大きいような。嬉しいんですけどね。マイクの調整の問題か、まさきのしゃかりき具合の問題か、千葉だからか、否か

Monster

  • 12時を少し過ぎる頃はステージ後ろの時計によると12時00分05秒のことのようです
  • 最初のぐるっとした4人の動き、まさきガニ股すぎるだろww
  • いやしかし、もんすた踊るにのみあはホントえろいえろい泣ける…
  • 櫻葉シンメを見ると翔ちゃんの不安発言(会報)を思い出す
  • 踊りながらうつむくにのみあが好きすぎるんですよっ
  • その後に顎あげて見下し目線になるにのみあに禿げそうなんですってば!
  • おおこれがイヤモニ?を直すにのみあバックショット…
  • あああ!そしてぶつかりそうになるにのあいっ!!!
  • どっちが移動を失敗してぶつかりそうになったのかはもうどうでもよくって、これを見ただけではぴねす大宮がぶっ飛んだ…ごめん…
  • 短髪になった潤くんのはいずりまわりが見れたことにとっても満足
  • ただあの間のまさきの動向が気になる
  • 「凍りつく夜が」のにのみあのチロチロとした手の動きがズイマーです。いや他メンもやっているのだが
  • 「気付いた時はもう閉じ込める」の後の、OSNのビッチな振りが抜かれたなったことがとても不満
  • あ、しゃがむやつね
  • まさきの首に巻いたアレコレがぶっ飛びそうで心配
  • 「Three,Four」のにのみあの足上げの高さは今日も満足
  • まさきの踊りは振りは大きくて好きだが、時間が経つごとにアレンジが加わりまくってるにのみあの踊りが好きすぎる。主に色んなところに反動がついちゃうところが
  • そして智の踊りのコンパクトなことといったら。それはそれで好きです
  • 今日のまさきは通常の2割増しでこころをだいていたと思う
  • 「君を見つけた」で抜かれるにのみあは何故いつもあんなにまぶしいのか。目がつぶれる。大門サングラスください
  • しかしこの曲のはしょり方はすごいなww
  • 「全て消えても」で横を向くとき、にのみあだけ逆を向くのでまさきと顔が向かい合わせになっちゃうんですよ(後ろにずれてるけどね)。TOP、それやっぱりわざとって事でよろしいですか?