【GANTZ】検定結果「くわしすぎ」って言われたよ。

.

いただきました!GANTZプレスシート\(^o^)/

不肖あるこ、17位にランクインさせていただきました。17ってそれN氏の誕生日じゃん☆とか思うおとめ(なヲタ)心を自分がまだ持っていたことにほっとしたとか。しないとか。

このプレスシート、11月の試写の時に積んであるのを見て、てっきり貰えるんだと思ってたらプレスの方のみで(当たり前)涙とヨダレを垂らしながら見つめていたシロモノ。嬉しいですえへへ。見開きたっまんねーうへへ。

何故に2冊あるかというとPAのプレスシートが誤配された為だそうです。なので送り直しでいただいてしまいました。東宝さんあざーーっす\(^o^)/