【TV】HDDには欲望が詰まってたよ。

本日は諸事情により全てを投げ打ってHDDレコーダーの整理に明け暮れました。少しずつコツコツやれないんだよね…。かつ見直しちゃうしね。

で、見直しちゃって \(*´▽`*)/ となってしまったポイントをちょっとだけ記しておきます。半年後、またHDD整理に追われているであろう未来の自分へのエールです。

  • 8/30 名場面集@HEY!HEY!HEY!
    • 2008年国立パンツやぶれた事件のにのあい+櫻葉はがそういえばひどかった。にのあいに目を奪われてたけど実は同時に櫻葉もやばかったのねと。MCにてN:タレこむ(自慢げ)→A:追いかける(はしゃぎすぎ) N:逃げる(喜びすぎ)→SAの腕を掴んで隔離(このお兄ちゃんっぷり最強すぎ)
  • 7/3 ひみつの嵐ちゃんSP番宣@ブランチ
    • 改めて言いたい。指さし嵐ちゃんのにのあい本当にドイヒー。3にゃんだしね。
  • 「大奥」各種番宣のツボどころ

    • 鶴岡決闘シーンの木刀握りなおし宮*1
    • 夜伽宮@ふしぎ発見事変*2
    • 予告ナレ「おめえは俺のようになっちゃあならねえよ*3」の舌っ足らず宮

*1:【陳謝】細かすぎて申し訳ございません。

*2:Twitterにの担クラスタ全滅、メカゴジラなみの破壊力をもつ3秒間

*3:江戸っ子パワー