【GANTZ】 ついにGANTZ玉が工場から出荷…!!


ひょえーーー!ついに情報解禁!!

前売券情報キタヨ!

GANTZが遂に本気出してきやがったよ!

“絶対くるよね、GANTZ玉!”

そう信じて疑わなかったこの数ヶ月間、煮えたぎった願いが叶えられる記念日。

それが2010.10.30*1

…って土曜か!仕事じゃん!

いや発売日は既に分かってはいたのだけれど、数量限定とか玉(の得点)が4種類もあるのに選べないとか、その辺り油断しておりました…。

ちっくしょう…GANTZ、いや、GANTZ玉担の名にかけて手に入れねば!!あんたが開く音と映像だけでどれだけあたしの胸がときめいて来たと思ってんのさ!開いて足が「ジャキンッ」てなるともう声出ちゃうんだから!

とりあえず仕事を動かせるか取引先と調整して*2、無理そうな場合にはツイ友さんにお願いすることにします…。

PART1単体を1枚、セットチケットを2枚か…3枚…? いや4枚…いやいやいやいや

ちなみに

以前にGANTZ原作好きなツイ友さんとつぶやいてて。原作だとGANTZ玉はドイツの謎の工場で大量生産されているのですが、その裏設定として…

  • やっぱ地元ドイツのおばちゃんとかが工場に駆り出されてて
  • 農閑期に出稼ぎ的に働くんだけど
  • 仕事が終わると記憶消されちゃって
  • 冬が終われば謎のお金だけが手元に残る
  • こわいこわいこわい

とかどうでもイイことを妄想してました。そのくらい、そのくらいに \GANTZ玉が好きなの!/