【GANTZ】 期待値の設定に迷う…


……

えーーっとですね… 

本日GANTZ公式アカさんが、前売特典のストラップのサンプルを公開されていたんですが…
 
い、一個でいいかな
 
って思いましたすいませんすいません。

GANTZ玉担として期待値を上げ過ぎたのだと思いますすいません。

とりあえずGANTZ担仲間とは、グッズに期待で!ということにしました。

とはいえ期待し過ぎて来年シュンとなってしまうのも怖いですが…

ただ!GANTZだし!原作好きにも玉好きにも狙いを定めているのなら!

このっくらいヤっちゃって欲しいよ!!

という希望を勝手気ままに述べさせていただきます。変な趣味ですいません。
 
まあアレですよ、ストラップの何が物足りないって「開かなさそう」ってことですよ…。そこかなり重要じゃないですか? 特典なんだしストラップって小さいだろうし無理は出来ないんだろうけど…

グッズ販売の際にはぜひ! GANTZ玉フィギュアをお願いします!

  • 組み立て式がイイです*1
  • もちろん開きます
  • 当然のように武器も付属
  • 言わずと知れた玉男も完備
  • 何なら開くと音が出ます 「ガシャンっ!」
  • 表示はパンダか犬の得点で

 

理想はこのくらいのクオリティで

わたくしかつてはSTAR WARS*2でもありまして、その時にフィギュアやLEGOを相当買い漁っておりまして。その時のアルコ的一番のヒットがこれです。

顔面が開くのです。写真ではボバ・フェットだけ開いてますが、ベイダー卿ももちろん開きます。ついでに帝国軍パイロットもあります。

開いて何を出来るのかってのがまたナイスで。こうね、開くと映画のセットみたいのが組み立てられるようになってて、小さいフィギュア*3も付いてるので、そこであの名シーンを再現できるようになってるのですよ。親子対決とか、C3POが溶かされそうになるとことか、ハン・ソロが固められちゃうとことか。

こんなナリですが意外に遊び方はシルバニアファミリーに近かったりww
 
…うざい語りが入りましたが、このくらい、このくらい!頑張っていただきたいのです!!

リーズナブルな物ももちろん欲しいですが、いくつかはおもちゃメーカーと組んですげえ気合の入ったの作りましょうよ!!*4

*1:ほんのりプラモ感覚で。まあパーツは丸くてデカイと思うのでほんのりくらいでいいです

*2:旧3部作限定

*3:手前に転がっている人たち

*4:絶対きてるよね、そういう話←希望的観測