【TV】 「大奥」のち、フリーターは渋谷で工事中。

本日はツイ友Mたんと初おでえと。大奥3回目見てきました!

そろそろ自分のツボポイントも心得てきたので、その前に「くるぞくるぞ」と息を整えて水分補給するタイミングもばっちしです。

しかし記憶の中の自分編集バージョンでは抜け落ちてるセリフとかもあったりして。「あれ、このシーンこんな長かったっけ?」と思う場面もいくつか。そんなもんです。自分の好きなように脳内編集してるんですね。

でもまあ、何といっても今日の驚きはエンドロール。始まりのナレーションしてる大滝秀治のクレジットがまさかの「村瀬」だったとか!! これは次回作への布石とかじゃ…ないですよね、分かります知ってます期待過多は禁物です。
 


工事現場が出没中

フリ家のイベントが109前で行われてると言うので行ってみました、よ。
…工事してるの?


…みんな何してるの?


…あ、覗くんだ。


いっぱい覗き穴ありますが、中身はすべて誠治くん。
30秒程のご挨拶を延々とループでしてくれます。忙しいのね、誠治くん。
ところで最後に被るヘルメット、ちょいとサイズ合ってなくない…?*1

*1:大きなお世話