O・KO・MEデビューまでの道

 
<世界中にO・KO・MEをまき散らします!
 
 
もぐ : お米炊いといてって言われてたからお米計ってたけどテレビ気になって何合入れたか忘れて何度も計り直して結局30分くらい無駄にかかった気がする。
もぐ : そして床にお米撒き散らした
もぐ : まきちーらーせーおーこめー おーこめー
ちえ : もぐしゃんwww
アルコ : おーいぇー
もぐ : O・KO・MEでみんなでデビューしようぜ!
ちえ : 衣装は米を意識して白のスケルトンですか?w
アルコ : 右肩はちょっと肌が見えてるの。胚芽の部分ね。
もぐ : そして新潟でデビュー会見ね
ちえ : 田んぼでコンバインにみんなで乗ってね。
アルコ : トラクターに乗ってね
もぐ : 見事なシンクロwおかしいw
ちえ : 早ければこのグループ17日にデビューできるねww*1
アルコ : まだまだ新米な僕らですが、世界中に白米をまき散らします!
もぐ : アルコたんその台詞よろしく!
アルコ : 何を聞かれてもそれしか言いません。言えません。
もぐ : 皆で台詞割り振らないと
アルコ : 年齢的にアルコが「白」、ちえもぐが「米」ですね
もぐ : 米っこと呼ばれるのか
かずな : O・KO・ME〜O・KO・ME〜♪
アルコ : ふぉ〜どぅり〜む♪
ちえ : 米に夢を託すわけですねw
アルコ : かーらーだーじゅうに湯気をあつーめて
ちえ : 炊き上げろ O・KO・ME〜O・KO・ME〜ふぉ〜どぅり〜む♪(まき散らすのが1番でこれ2番ねw)
アルコ : リーダーはもぐ
もぐ : 頼りない奴ですが。歌も踊りも自信ないよ!
アルコ : 10年後にはアンタ焼きおにぎりだよ!
ちえ : 焼きおにぎり!!!!
もぐ : 事務所に怒られないように気をつけるよ!
アルコ : メンバーが発言するとブログを更新します←
もぐ : こんばんは!O・KO・MEのリーダーです(キラッ)(アイドルスマイル)
アルコ : このリーダー、無じゃない…
もぐ : <有です!
アルコ : ねね、炊き上がりはFC伝言版でお知らせしてくださいってご要望がww
もぐ : 伝言板www分かったよファンの要望には応えるよ!(キラッ
アルコ : あと炊き上がりまでの実況連載「コメノハ」も…ちえちゃん書いてww
もぐ : 腹痛いwww頼んだちえしゃん!
アルコ : 「どうも。僕です。」
もぐ : アイコンの米が見事ななで肩に見えてきた…
ちえ : 寝起きでついった見てまさかの無茶ぶりに腹筋崩壊でしたwコメノハの更新日は米って漢字を分解して…8日と18日ですね(・∀・)
ちえ : オコメックワード…!!うちわの『収穫して』がやばいwwO・KO・MEデビュー前から人気だなこれ!
もぐ : あれれ寝てたとか
ちえ : あ、リーダー発見(・∀・)←一番盛り上がってた時に寝てた
アルコ : O・KO・ME基本的に自由人wアルコは風呂ってきま。炊き上がってきますよ←
もぐ : やあメンバー達!風呂いってら!
(アイコン変更)
アルコ : 風呂からあがってごそごそしてたら旦那っちが帰ってきて焦った。実際の米撮って文字乗せたかったんだけど、それは断念…
もぐ : お米愛!!!!
アルコ : あ!リーダー!はかない命が美しいと分かっていながらやっちゃった緑を許して←
もぐ : O・KO・MEは永遠に不滅!← オコメックたちが待ってる…!
アルコ : 6合目のO・KO・ME達…!!
アルコ : じゃあ、O・KO・ME寝ます!寝かされててイイ米になってきます!
もぐ : いいお米!ツヤツヤ!おやす米!
アルコ : はげしいO・KO・ME お口にほおばり 勇気を出して おかわりしよう Fly Away!

 
<TOPになろうって夢、ぜったい叶えようね
 


O・KO・ME付近に生まれた奇跡のオコメックワード

  • 6合目のO・KO・ME
  • オコメゴト、オコメック、オコメッコ
  • 10年後には新潟観光大使に、でもその頃にはすっかり古米に
  • 2曲目はMU・RA・SHI
  • 3曲目はO・KO・GE 「焦げてるんじゃないよね…まだきっと食べれるから」
  • コンサートではしゃもじに「収穫して」「炊いて」
  • ペンラ代わりに鷹の爪を振って

*1:17日に遊ぶ予定