【フリ家#01】 ダメなO・TO・KO!

…… 誠治ーー!!!

本日TLで何回この名前が呼ばれたことか。

感想についてはリピってからじっくりねっとり考えたいと思いますが、とりあえず数日前に「青の炎」観てたのもあって、「のびのび演技してるな!いいな!いいな!」って思いました。*1
私の中ではホントに勝手ながら、流星以降って何か肩の力が抜けて伸びやかな演技だな〜ってずっと思ってまして。演技のうまい下手とかとはまた違う観点でね。お芝居を楽しんでるんだろうな〜って感じるのですです。
 
しっかし誠治くん、何てダメでへたれで不器用で嫌な奴! んふふ←

ここ最近ずっと「早く悪い役やってくれ!救いも何もないくらいヒドイ男やってくれよう!」と願ってやまないので、その願いが少しだけ叶えられた気分でした。今後はイイ奴になっちゃうのかな…(おい)
 
まー何かきちんとした感想を言う余裕も時間もないので、本日のわたくしのダメな1日を振り返ってお茶を濁させてくださいな。

  • 朝からナイスな衣装にドキムネしちゃって…
  • お昼のウキウキウォッチングがまさかのドキドキ谷間ウォッチングになっちゃって…*2
  • 仕事を片手間に午後中テレビ付けて片目で何かないかチェックしてたらうっかり韓流見ちゃって…
  • だから仕事終わんなくて6時過ぎてから焦って…
  • まさかのカタコト「ハイ、カワイラシイオンナノコデス」に膝から崩れ落ちて…*3
  • 誠治のダメっぷりに「キィー!なんて暴言!しかも走って逃げるとは!」ってなって…
  • それ以上に竹中お父さんに「ギィィィーー!」って…

*1:あおほのは特に張りつめた内容だし演出も違うから当然なんだけども

*2:-昼をまたいであの衣装に変えさせたスタイリストさん、ナイスです!大事だからもっかい言う!ナイスです!

*3:@スーパーニュース あの可愛いロボットどこ行ったら買えますか、秋葉ですか、上野ですか