【会報】素直には見られないのが犬小屋目線なのか…

事情により数日遅れで会報を手に。久々にじっくり見ると気になる点があれやこれや。

  • 「相葉さんのことばっかになっちゃうけど」って分かってて敢えて語るんだね…そうだよね!

  • 楽屋でグラビアポーズをとるオトコ。しかもNE☆GU☆SE
  • そのふたつ隣の写真で同じ目つきでポーズをとる美しき方との対比。いや、おれは寝ぐせをとる!!
  • 黒くて(肌が)前髪ぱっつんな智さん。衝撃的かわゆさ!
  • リハ写真、他の4人は分かるのに(=消去法で分かるはずなのに)、にのみあさんがどれなのか本気で分からなかった。4度見くらいした。地味過ぎる…好き←
  • 妖精すぎる天然コンビ@畑 の非常にほわほわした会話
  • 主役よりはしゃいでるようにしか見えない、よく焼けてる方の妖精さん@畑
  • 「赤くてうまそう〜!」→「熱っ!」がミラクル過ぎる。というか手に持った時点で気付かないものか
  • 水上バスの写真がどうしても合成に見えちゃう。*1 これカレンダーにして隅田川沿いで売りませんか? ご年配の方にも外国人観光客にも好評まちがいなしだと思いますよ、観光庁さん!!
  • 智さんの髪型を見るたびに「この前髪をおろすとハリー・ポッターに…」と思わずにいられない
  • ラーメンらしきものを食べる2人。残ってるのにすでに興味がなさそうな人と「まだまだいける!むしろ2杯目!?」と思わせるほどがっついてる人
  • 「NO FREEDOM, NO ARASHI!?」は良いとして、首チョンパで顔切り抜くのはどうかと…しかもモノクロ…そこFREEDOM良くないと思うの…

*1:アルコも年1回くらいこの水上バス乗りますが、晴れてるとそりゃもう川からの照り返しもすごくて異常に写真がパキパキに撮れちゃうの。なに撮っても絵はがき状態。それに人物が入るとこうなるのか…!