【雑誌】 TV Japan 11年分の本人語り「嵐なかよし関係図」大好評につきPOWER UP 第2弾!

ふふふ、まさかの第2弾…

前回のはツボったとこしか見てないですし、ランキング形式ってのがなーと思ってわりかし放置してあるんですけど、本日はサイトで↓のアオリを読んで速効買いに走りましたとさ←

■完全保存版!センター中綴じスペシャル企画!――12年目突入記念企画
1999.11→2010.11 11年分の本人語り「嵐なかよし関係図」――大好評につきPOWER UP 第2弾!
前号の大反響を受け、嵐なかよし関係図第2弾を! デビューから現在までのインタビューから、メンバーについて、嵐について、自分自身について語った注目発言を全採集! 移り変わる5人の300発言、15000文字の言葉で、彼らの関係性の変化が丸分かりです!

 
あらあら丸分かりですって、奥さんw

まあ冗談はさておき、実はコンビ萌えニストとしてというよりも、過去発言が読めるのが嬉しいなーと思って。流星落ちのわたくしはまだまだ知らない過去が沢山。雑誌は遡るのが難しいからね、それだけでも貴重だなーと思って。

そういう意味で、翔さんの嵐についての発言集が非常に心にささりました。これを読むだけで10年間でどういう変化をしてきた(と翔さんが認識してるか)が分かる(気がする)、まさにナイス説明! いやものすごくイイ意味でね! 内側からも外側からも見てるんだなー嵐を。ずっとね。そういう目線でって意味ではニノも松潤も似ていると思うんだけど、こちら側に分かりやすく伝わってくるのは翔さんの発言集が抜群だったなーと。
ありがとう、翔さん、これからもずっとずっと私たちに説明してくださいね(はぁと)
 

その他ツボったとこ

  • 中綴じ表紙、いつものように5人わちゃっと重なり合って寝転がっておる。
    こーゆうときの後ろ側*1がどんな状態で重なってるか知りたい…てか見たい…
  • 嵐についての発言集、SNMはほぼ年を飛ばさずに抜粋されてるのに、天然2人はちょいちょい年が抜けている。かわゆいw
  • あーばさん衣装の「CAL」が何故か妙に気になる。計算の英訳の略だっけか…?とか思ってググってみると色々出てきた。【クライアントサーバシステムにおいてクライアントがサーバの機能を利用する権利/コンピューターを利用した自習形式の学習方法/熱量の単位/Californiaの略…etc.】 ごめ、なんか勝手にツボww
  • 智さんページにちりばめられた「好き」「かわいい」「いとおしい」の単語に終始癒される。ほっこり
  • 潤くん「誘ってくれたら釣りに行くよ」ツンデレに笑顔。「○○してくれたら」で相手にゆだねちゃうずるさ、しかし誘って欲しい気持ち満々w

ににょあい…

にのあい発言に関してどこがツボかって言っても「全部だよぅおいっ!」となっちゃうんで書けません…なんかね、甘酸っぱい気持ちでお腹キューってなっちゃったの←病気
念のため中身確認しよう*2とお店でパラパラ見たときに、A→Nの発言で腰が砕けました。
N→Aは…まあデレってるけどある程度予想の範囲内(というか妄想の範囲内)だったのが、A→Nは…斜め上でした、かなりね。さすがミラクルボーイ。「幸せな顔はオレしか見たことないと思う」とか言うかコノヤロウッ!*3

*1:てか下半身

*2:何も考えずひっつかんでカゴに入れたが、うっかり間違えてたらどうしようという不安がよぎった午後3時

*3:どこのNO.1ホストだよっ!好きだーーーー!!