【雑誌】 GANTZが本気になったらどうしよう…

と、そろそろドキがムネムネしているというのに。公式アカさんが何となくそれをほのめかすツイートをし出したというのに。それに備えて「TV誌と$誌は立ち読みですませるんだからっ!ぷんぷん!」という覚悟を持って2時間立ち読みした結果、4冊買っちゃったっていうこのオチはなんでしょう?

ツボ覚書


○「5人で同居したら」座談会に胸キュン
○分担がどれもかわゆくて仕方ないが鍵係にイチバン吹いた。
○座談会下の指をくわえるまさき写真(極小)に白目
○の隣のソファにもたれて小首をかしげる女子宮に卒倒


フリ家収録現場の写真の中の、壁にもたれる誠治くん(極小かつ暗くてほぼシルエットのみ)の立ち姿。この豆粒写真の為だけに買ったとか言っても全然まったく過言じゃない。


○グラビアページ好み直球ど真ん中の“見下し仏頂面にのみあ”を見て買わない選択肢が浮かばなかった自分
○白パジャマで寝転がって上を見上げるにのみあがなんたる天使!
○にのあいゲーム話「同じ話題で盛り上がりたいんじゃない?」
天然モテ男子目線のまさき発言に動悸が激しくなる。救心ください
 

おまけ


 本屋で偶然+actのバックナンバー発見。vol.10「黄色い涙」特集。
 古本じゃなく出会えるのは貴重なのだ!
 即買いなのだ!
 そしてまだ読んでないのだ!!