2010.11.20 / 東京ドーム2日目 ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ツイ友Rさんの壮大なるご厚意により、東京ドーム2日目参戦してきました! し、しかもアリーナ…初ですもちろん。泣いちゃいそうでした。テンションあがって笑うしかなかったけど…
メインステ向かって右側、サイドの花道より1ブロック後ろ、外周目の前の一番端っこでした。ふわあああああ!

下にみみず文字のメモより書き起こしします。レポといえる立派なものではないです。私の見えた範囲の、私のフィルターによるツボ記録です。
本来ならメモ取ってないでノっちゃいなYO!な場所ですが、明日仕事だし飲んで帰れない=語って記憶を反芻出来ないと分かってたんで、どうにか記憶留めておきたくて。ありがたいことに場所によっては肉眼で見える位置だったので、双眼鏡使用率も国立時よりも低く、メモ取りながらでも盛り上がりました。メモ振り回してはしゃぎました。これまたありがたいことに我らの後ろは座席が無かったので、後ろ気にせず飛び!跳ねました!

…実は開始10分から早くも迫りくる尿意を抑えつつで…。しかし全力でジャンプ!首にかけた双眼鏡が下腹にバウンドしてOhYear!とかやや意識飛びそうでした。が、テンションで乗り切り! 根性でお○らしは回避しました。自分を誉め称えたい。(始まる前に何回もトイレ行ったにも関わらずこの体たらく。自分の冬場の頻尿力をなめちゃいかんと反省しきり…尿漏れパッドが必要かと3割くらい真剣に考えている深夜1時です。)

では、ネタバレNGな方は以下NOクリックでお願いしまー。
 
※ちなみに↓の認識で書いております。間違ってたら教えてくだちいね… 
●側面にモニタがついたでかい乗り物=フロート ●網でサンドイッチされてるみたいな小さいワゴン的乗り物=トロッコ

開始前

17時過ぎに会場入り。開始5分前にいきない「ォオオオー!」って聞こえて一瞬固まる場内。あ!掛け声か!ホントに聞こえるんだっ!まるですぐそこにいるみたいに良く聞こえてびくーり! それまで現実味がなくわたわたしてたのが、掛け声聞いて一気にド緊張…

開始!

客電が落ちてモニターに映像。国立とは違う、すっごいクールな感じ(としか覚えてない。叫び過ぎて記憶あいまい)レーザー光の演出もすごい勢いでテンション煽ってきますよ!

1. movin'on

メインステ階段上の中心が開いて嵐メン登場。叫んだ!わたし叫んだよー!
京セラだっけかな?あんまり踊らないって聞いてたけど、階段から降りるとこ以外は踊ってたように思います。モニタを見つつ、「腰ふるぞーっ!」って時はもれなく双眼鏡でにのみあガン見しました。1回目は軽めに、2回目はよく回ってましたYO!

2. Love Rainbow

実は開始から最初の挨拶までメモが白紙で…テンションあがってそれどこじゃなかったらしい。らぶれぼの記憶トテモ曖昧…。指揮してる潤くん越しに踊るにのみあを双眼鏡で見た記憶はある。ツイ友さん情報によると、メインステから一度散らばって歌って、センターステ移動後にラストの指揮者に合わせて踊る感じだったそうです。なるほどーツイッタありがたい!

3. Troublemaker

これも記憶薄い…(ごらー) センターステでずっと踊ってたかな。5人並び、今日も智は入れてもらえず、にのみあとても満足げww (初日は入れたんだっけ? デレの後はツンなのかやはり)

4. Attack it! →挨拶

やーもうこれかかると一気にテンションMAX! 腰振って踊りまくりました。 よって記憶もまた曖昧…たしかサイドステが上がった状態で、こちら側には相葉ちゃんともひとり居たような…ああひどい記憶。
わがメモには「まさきシルエット」とあります。解読すると、皆の挨拶を待ってる間(スポットあたらず)暗闇に浮かぶ雅紀のシルエットが美し過ぎる、という意味と思われます。

5. Everything

どうしよう…これ何も書いてない…歌った記憶しかない← ワタシはナニをシテタンデスカ!?

6. T.A.B.O.O

きたよーきたよおおおおお! もうセトリが変わってからソロ一発目がこれになったと聞いたときからワクワクしてたYO!
国立の時は角度的にメインモニタ見れなくて泣いたけど前奏でこんなにエロい映像が流れてたのね…「シィーハー」って吐息でベーダー卿を思い出したとかホントすんません。
いやらしく帽子を被ってるのに、ふと笑うとかわゆく見えちゃうとか翔さんずるいよなー。しかも口の前を隠すようにインカム持つ手がすげーいやらしかったよ!
んでガシガシ踊ってました!フリかっこよかた! 最後の大の字は真横なんで見えないけど、モニタでがっつり拝ませていただきました(合掌)

7. let me down

この流れはネ申すぎるだろー!イントロかかって会場大パニックだよ!
国立では真反対で豆粒にも見えなかった末ズが肉眼の距離にいる…しかしもっと見たいの!と双眼鏡のぞくも、ごめ、潤くんかぶって半分くらい見えねーやw 立ち位置変わる動きも多いので双眼鏡で見るのは難しいなあ。でも「にのみあに良く似合うくねくねダンスだった、振付さいこー!」とメモにはあります。
サイドステから花道で戻る途中、肩組んで歌ってモニタに抜かれる末ズを確認しましたっ。

8. マダ上ヲ

やーセトリ分かっていながら好きすぎる曲が続くこの流れに大興奮! ムビステで5人で踊ってました。セクシー過ぎる振付がやばかったです。アルバム曲って振付わかんないから全体で見たいんだけど自担の動きを双眼鏡で凝視したい…というジレンマがありますよね。

9. kagero

ムビステのままスタンド向いて踊ってました。にのみあお尻ばっかガン見してて申し訳ありません。伝わるか分かりませんが、ムテキみたいに膝をガクッガクッってする動きがありました。

ところでバックに行った状態のムビステって真ん中だったのかなぁ? 何となく自分のいる側に近いような気がしてました。どなんでしょ。

10. Oh!Yeah

フロートへ移動(あれ、トロッコだったか…)。こちら側には末ズです! が…ものの見事に尻を向けて通り過ぎてゆきましたとさ…いいのいいの、その美尻が拝めるんだもの。おいらたちも踊ったよ、歌ったよ、飛んだよ☆ 最後はモニタで翔潤が決め顔で締め!

11. 静かな夜に

曲の後半、センターステで踊る智にうっとりしてたら、Rさんが上を指さして教えてくれました。天井にでっかい薔薇の映像が投影されちょります。シックな紅白の薔薇がぐるぐる。こういう演出が会場全体使ってされてるのを実感してなんか見惚れました…

12. 1992*4##111

卑怯なほどかわゆい恰好したあの子の登場ですYO! 帽子は無しで、ちょっと伸びた髪の毛をサイドにふんわり流してて若干おでこが見えてて…ああかわゆすなあ!!
歌いながら目に入る汗をぬぐう仕草のセクシー度合いに心臓を撃ち抜かれました。
途中であおって皆でおおきく手拍子。揃ってて楽しい! ラララ〜♪のとこで「歌え〜!」って言われてそりゃあもう大声で歌うんだけど、女子には若干低い音程だよねww
そして階段あがるとこ、記憶と想像の5割増しのガニ股だったよ…どんだけかわいくすれば気がすむのさアンタ!

13. Carnival Night Part.2

噂の相葉車でこちらサイドから雅紀登場。フロートはASMONの順番。間近に見て思うけど、フロートってあんなにぐらんぐらん揺れるんですね。にのみあさん、酔わないですか?
目の前を通り過ぎるフロートに釘づけで手を振りまくっててあんまり踊れなくてごめんなさい…

14. One Love

我らの目の前で二宮車が停車!いやああん!フロート上のリフターが上がって高い位置にいらっしゃるので下からもよく見えました。曲が始まる前の暗い間に忙しく衣装の裾を直す姿に絶賛萌えました。リフター上で割ときっちり踊ってました。潤くんソロに入る時に「あちらどーぞ!」ってな感じで指さしててかわゆい! んでその間はリフターのてすりをピアノに見立てて何か弾いてましたよー♪
合間にこちらに向けてお手振りいただけた!(と認識してます)

15. ハダシの未来

フロート移動してホーム方面で停まってました。
ええ、踊りました!尿意をこらえて全力で!3番目に腕上げるのも成功したよー!!
Carnival、One Love=1塁側 ハダシ=ホーム側 ファイトソング=3塁側って感じなのかな?

16. ファイトソング

フロートから降りてセンターステ向かったのかな。これ、いろいろ問題でしたね…ww

  • のっけから良い末ズかけあい
    潤くん「ソイヤ!ソイヤ!」 にのみあ「はい、はい、はいはいはい!」
  • 山による高田ダンス
  • にのみあが智くんの肩に手を乗せ「いつもどおりの君でいい(セリフ調)」な大宮
  • 翔さんの高田ダンスソロ
  • 最後はセンターステで5人でぐるんぐるん

MC

※以下、覚えてるとこだけ書き出し。自分で補足してる言葉もあるので話半分で読んでください。
※前半はセンターステで左からNOMSA並び。にのあい接触の可能性薄…
※もう前半はS→Aのデレがひどすぎてにのあいがかき消される勢い
※後半は結構にのあい。接触はないけど言葉による「ツンツンデレツン」みたいな良いにのあい

冒頭でなぜか平謝りの櫻葉(ファイトソング、ってか高田ダンスのことデスカ?全然構いませんよ?) 初日にあったという翔さんの「休め!」の号令は健在でした。相葉ちゃんもなんか乗っかって言ってましたw

■櫻井による強烈な相葉デレ

S: 俺たいがい相葉ちゃんと近くにいるんですよ。*1 カーニバルで愛車で出てくるじゃないですか。昨日は「どーいう顔して出ていいかわかんない」って言ってたから今日どうすんのかなと思ってたら、待機してる間に俺んとこ来て、こんなですよ(親指を立ててグー!のポーズ)
N: 何か策があるんでしょうな?
S: じゃあ何したか!これ!(無言で、手を握りしめた片腕を高々と挙げるポーズ)
一同笑
M: (前日の?)パーをグーにしただけじゃん!それ何をイメージしてんの?
A: じ、自由のみがみ…(噛んだ)
N: みがみって何(光速つっこみ)
一同笑
A: (OneLoveのとき)翔ちゃん俺のこと見過ぎなんだよ!
S: 今日ずっと見てたの。お客さんより相葉優先しちゃった(笑)*2 ちょっと昨日のおさらいさせて?(左右に腕を伸ばす振りで目が合うかと見たら、直前までお客さんにお手振りしてたのに振りになるとすぐ世界に入っちゃっててさすがプロ!みたいな話)したら今日はのっけから入ってたからさー
雅紀の真似を嬉しそうにする翔さん
S: おーちゃんはさー*3、あの時どーいう気持ちでやってるの?
O: 柔軟(体操)的な気持ちでやってるね。こう、腕を伸ばしてね。上の方を意識してますね
N: おれも上だな
M: おれも
S: ごめん、おれ相葉意識してた(笑)*4

■ファイトソングの話

流れは忘れたが、高田ダンスの真似をする相葉さん。しかし何故かがっくんがっくんみたいなテンポにのってて違うダンスに見えてる。
N: (翔さんに向けて)ふざけてますよ!
S: これまではさ「人は人、自分は自分」ってセリフ調で言ってたんだけど、今回は言葉じゃなくてどう表現できるかって考えたんだよね
翔さんによる模範演技
N: ねーそれそんなカタカタ言うもんなの?
S: 実は昨日もやってたんだよねw
AN?: タブーの時?
S: いやそれはタブーです(お口ペケ)

■フリ家のいいところクイズ

見ていてよかった所を挙げてみよう的な流れに。
A: はいはいはいはい!
スルー
N: はいじゃあ翔さん
A: あれ俺先に挙げてたんだけどなー…
S: PC使うウェブデザインかなんかの面接で*5 周りがすごい出来てて焦ってる時の、これ(口をピくっとする真似)
N: そこ!? んー、80フリーターだね。
じゃあ次、となってまた雅紀スルーされる。ぶつくさ言いながらじっと手を見る
M: 俺はねー、夜中にPCやってて眠くてこうなるやつ(白目むいちゃう真似)
N: そ、それそんなハードでした!?
M: いやハードなのは顔の濃さの問題だから
N: 85フリーターですね。ハードな面を見せてくれたからね
N: (仕方なさそうに)じゃあ、最後は相葉さんで…
A: 何だよそれ、モチベーション下がんじゃんよー
N: じゃあ、あいばくん!!(めっちゃかわゆく)
A: 1話のーカラオケのシーンでー、「どぶね〜ずみ〜」って歌うじゃないすか。あのね、やさぐれた感じが、大好きです!!(大声で)*6
N: 3フリーターです(即答)

17. ユカイツーカイ怪物くん

MCからのこの流れは国立と同じだったんだけど、いまいち会場がテンション切り替えられなかったような…。歌い終わってバックの怪物たちとミニコントをして「おまえら帰れよ!」でバック退場。入れ替わりで4人やってくる。

■大仏くんいじり

相も変わらず大仏くんいじりをひとしきり。
N: 「かーいかいかい、チン!」ていうよね、「チン!」ってww(チン!で大仏の手の真似しながら)
間忘れた…
M: 大仏太郎?
S: 曙太郎
A: 意外にちっさいんだねー
O: あけぼのさんに失礼だろ! 何だよ、誰なんだよお前ら!
SA: だれっだ、だれっだ、だれっだー
ガッチャマンの曲を歌われ智くん謎の踊りをしだす、そして踊りながらなあなあにはける
A: なんか今日いっちばん雑だった気がするww

GANTZいじり

櫻井マネージャーより通達「二宮さんは現在映画が2本…」→大奥の紹介、そしてGANTZ話へ
M: ガツン?
N: いやガンツだから、ずっと言ってるけど
A: ガッツ?
N: いやガッツしないだろお前*7
M: パンツ?
N: パンツで2時間の大作っておかしいでしょ!
M: え、ガンツ? パンツ? マネージャーどっち!?
S: えー…パンツですっ。
N: お前自分が話し終わったとたん気抜いてんじゃねーよ!(流れを無視したいきなりの相葉いじり)

18. Don'tstop

メインステで踊ってました。間奏中のダンスが特にかっこよかった記憶。そして後半サビで相葉ちゃんが盛大に振りを間違え。しかもどセンターポジションで。それを楽しそうに愛でるように微笑んでいた翔さんの顔をわたしきっと忘れない←

19. リフレイン

↑とこれは短めにされてたと思います。Mラバの時よりハモリがきれいだなーいいなーと感じました。んで二宮さんのキック高い!きゃん☆*8

20. Dear Snow

メインステ階段上で並んで歌う。演出いろいろでした。メインモニタに流水紋っぽいのやら和風なあれこれの映像が映ってて、メインステ手前では小さく噴水も。んで後半はちらちらと粉雪も舞いました(決してドカ雪ではない)

21. あの日のメリークリスマス

楽しみにして曲ぅ!! (ただ…でぃあすの直後だとテンション切り替えるの難しくて前半が盛り上がりにくかったかも。楽しみだけにもっとはしゃぎたかった!他にもそういう感じでもったいないなと思った曲が何曲かあった気が…)
途中からにのあいが花道でセンターステに移動。肩組みイチャイチャ!! しかも結構な長い距離を肩組んだままでしたよ!この日やっと見られた接触にもうもう興奮!センターステで2人反対側を向きながらお手振りしてたと思ったら、相葉ちゃんだけ先にメインステ帰っちゃってにのみあ残された感がやや切なかった…(にのあい担的よけいなお世話) いやその後にのみあさんも戻るんだけどね? 
この曲でにのあいが見れたのは嬉しい。クリスマスソングでってのがね(勝手な思い入れ)

22. come back to me

いやーもう、慣れてんなーワイヤー!と思って眺めてました。ゲームクリアして小首かしげてピースで降りてくる様子は天使以外の何者でもなく。レーザーもばりばりで盛り上がれますね!いいよね!
ここまでで何度か「メインモニタ前のスピーカー邪魔だなあ」と思ってたら…スピーカーじゃなくメインモニタが左右に動いてたんだね、全然意識してなかったw 潤くんソロ途中で開いてバンドが見えてやっと分かりました。

23. Magical Song

もう!もうもう!登場からかわいさ爆発!! バクステが肉眼で見える位置なのが嬉しくて嬉しくて!国立では遠すぎて豆粒が光ってるくらいしか分からなかったの…。どこがどう光ってるかちゃんと見えて嬉しかったー!背中も光ってるんだね!
ただ周りに「フッフー♪」をやる方がいなくて浮きました。寂しかった。しかし葉担TOP(=黄色)担当としてやらずにいられるかっ!!*9

24. PIKA★★NCHI Double

フロートは見事ににのみあ逆サイド、うみー… ここからオレンジのつなぎだったかな?

25. Love so sweet

潤くんフロートが目の前に、バクステには雅紀。他不明←
なんかどこ見ていいか分かんなくてぐるぐるしちゃって。
それにしても雅紀はつなぎでもエロイな…

26. 言葉より大切なもの

気が付けばメインモニタに二宮・相葉・松本がどアップ。相葉ちゃん真ん中で末ズが両側でにやにやしとる…と思ったら最初の智ソロを相葉ちゃんが歌う!(ふり!?)で、即座に末ズに取り押さえられモニタは智くんに切り替わって。びっくりして爆笑してる内に「ここにはーー!?」って言われて慌てたww いい風っこ見れた!!
途中、目の前を櫻葉がトロッコですれ違うシーンあり(翔ちゃんは外周、相葉ちゃんは曲がってアリーナ内へ)近づいたら目を見合わせて、それぞれのトロッコ上でジャンプジャンプ! 嬉しくてキュンキュンしたけど、やっぱり自分の前ではお尻向けられること多いのなーくすん。

27. Believe

5人ばらばらのまま。にのみあさんがセンターステからこちら側の花道通ってサイドステへ。ちと遠いけど肉眼で見えるのは嬉しい!と見つめてたら他全員を見失う。あれあれ?と思ったら次の準備でモデルズ消えてたのね。残ったOSNは離れたまま最後のほうだけ踊ってました。翔さんはセンターステでジュニア従える感じで。
歌い終わったら翔さんの「ARASHI SHOW TIME!…」の英語語り。いや、すげえかっこいいんだけどさ…。つなぎの上半身部分を脱いで腰に巻いてて、しかもつなぎの足元が相葉丈なもんで、紺シャツにオレンジのだぼパンて感じが派手な小学生みたいでかわゆかったのw その恰好のでBelieve踊って英語でかっこよく喋ってると、ちょと、しゅうる…ww

ARASHI SHOW TIME

さすがの滑らかさでワイヤーを操る潤くんと、力入って背中が沿ってる相葉ちゃんの対比がかわゆす^^ 途中から双眼鏡で雅紀をガン見してたんですが、後半ずっとぐるんぐるん回転してて、最後の最後で頭部から白くて小さい何かが落下した気が…あれは何だったのだろう…

28. サーカス

ポンチョは健在ですw なんかやっぱり相葉ちゃんが一番似合ってるよね、あの中ではww

メモにはポンチョについて「ヤッターマンじゃなくて…」って書いてある。ガッチャマンが思い出せなかったらしい自分。裾が羽みたいになってるのがそう見えたのね。MCからまさかのガッチャマンつながり(自分の中だけで)

アクセントダンス

待ってた!ずっとずっと待ってたよ!双眼鏡で必死ににのみあガン見!ガン見祭り!
花道途中の千手観音、手の動きがすごいなあもうすごいなああ。
この並びが(前から)O←N←Aってのが自分の中だけでネ申すぎる…私の脳内での力関係っていうか、いじりいじられの関係の矢印とリンクするっていうか…ごめんなさいもうひどい妄想なんでそっとしていてください…(翔潤ごめんね?)
少クラで流れたとこもやっぱイイ!体をうねらせるにのあいの振付が好・き・過・ぎ・る!!

Monster

踊りながらちょいちょい裾を気にするにのみあを、微動だにせず双眼鏡でロックオンしてのは私ですすみません…

挨拶(記憶だのみの抜粋です)

国立からセトリ変わってそうか、ここで挨拶なんだ、と気付く。1番バッター翔さんの息が上がっててちょっと気の毒だったw
S: 一人でも多くの人に嵐を、僕らの歌を知ってもらいたくてやってきたので、同じ曲で盛り上がってくれるのが嬉しい。…(忘却)…以上、イチメンでした。
山交代。おじぎしながら何やらもごもご言ってるが聞きとれず…
O: イイ顔してたな〜。ひとりひとり頑張って見たつもりです。にらんでる人もいなくて良かったw 今日は一生に一度しかないからね。これからもずっと笑顔いっぱいの空間を作っていきましょう。
A: ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました。…コンサートが本当に大好きで、心待ちで、今日もすっごい楽しかったです。…(忘却)…これからもそんな相葉雅紀として生きていきます。
にのあい交代ハイタッチ、余韻たっぷり(なかなか離さない)に見えた自分フィルター
N: 自分で言うのもなんなんですけど、すごい良いコンサートでした。当たり前だけど、皆でコンサートなんだよね。…(忘却)…これは僕の勝手な考えだけど、少しでも皆の見たい嵐が見せられたんじゃないかな。君と僕の見ている風景がここ、東京ドームにあったんじゃないかと思います。…(忘却)…年末は家にこもらないようにw
M: 東京に帰ってきた気がしました。東京でコンサートって、当然だけど家から出て家に帰るんだよね。皆と3時間こうやって過ごして、家に帰ってパンツ洗うんだよw …(忘却)…だからこの時間はすごく特別。昔も言ったかもしれないけど、僕らがテレビに出てCDが出せてコンサートが出来るのは皆のおかげです。すごく感謝してます。

挨拶中の掛け声、翔さんの時からちらほらあって段々ひどくなるのが悲しかったけど、4人とも話を笑いに持っていってそれをかき消してくれる(気がして)ほっとしましたた。潤くんの挨拶がすごくすごく良くて、それで皆静かになって。最後は良かったです。

30. To be free

こちら側花道が天然。途中からリフター。智くんが距離は一番近かった。ファンサする智くんずっと見てました。だってにのみあは遠かったーww
そーいやクルクルだって聞いてたよ雅紀の髪型!と思い出してガン見したら汗で濡れてほんとクルックルww トイプードルみたいで可愛いなおいっ!

31. 空高く

ごめんなさい、とべふりラストで放たれた銀テープ争奪戦に夢中で前半まったく聞けてません…くるくる舞う紙の物体は取れませんでした。あれは何だったのだろう…?

(アンコール1回目)

32. Summer Splash!

メインステ中央、登場と同じ場所から5人揃って登場。なぜか全員腕組み。やべーくらいテンション高い。前半は翔潤やりたい放題HIPHOP的な?コサックダンスみたいに体を上下させる動きをしながら歌おうとする無茶っぷり。結果、潤くん笑って歌えず。
階段降りてきてからはやまたろがすごい。ずっと向かい合って見つめあって謎の踊りをしている。よく国立写真で雑誌に出てたSAN3人の謎はしゃぎを二人でやってる感じ。頼むそこに相葉を混ぜてくれ…orz

33. きっと大丈夫

やまたろが乗ったフロートやって来ました。もう最後のチャンスかもしれない!と必死ににのみあにアピールしましたが…目の前通る時はスタンド向き、通り過ぎるとアリーナを向くという、ね。さすがです、それでこそ天の邪鬼…そんなあなたが好きなのですよ…

34. Happiness

ぐりんぐりん3人が乗ったフロートがかなり長時間目の前で停車。順番にアリーナ側に来てくれました。雅紀はやっぱり目線も性格なみに真っ直ぐだからか、われらの位置は真下過ぎて目線はもらえず。潤くん、智くんには見ていただけたように思います。しかし智くんのファンサは本当に優しい。見ているだけで心が洗われる…

35. マイガール

フロートを降りたぐりんぐりん3人が花道を通って行きます。雅紀が先頭。そして逆サイドからはにのみあが来ている模様。これは…にのあいチャンスなのではっ!? と私どっとこむが反応したので双眼鏡をロックオン! …まあ結果これといった接触はない訳ですが、振付もないのにお隣同士で完全に同じ揺れをしてみせる良いにのあいをいただきました。(なーむー)

(アンコール2回目)
ひょこひょことおかしな動きで登場するやまたろが最強かわゆす。どんだけ楽しいのその遊び…頼む混ぜてくれ! やっぱりコン中の雅紀は(翔さんいわく)入っちゃってるのでそういう小遊びをする余裕はあんまないよねw 120パーセントお客さんに向いてるもんね♪ そして私はコン中のやまたろが好き過ぎる…

36. 果てない空

M: じゃあ最後にもう1曲! なあ、和!!
N: なあ、潤!!
   あたすのドラマの主題歌です(何故かしむけん風) 聞いてください、果てない空
体ゆーらゆら、腕をぶーらぶらで歌ってるにのみあさんが泣きそうにかわゆかったです…
 

その他つぶやきまとめ

  • 席はメインステ向かって右側の一番端っこ。フロート、トロッコかぶりつきの位置。メインステもバクステ、花道よく見えました。サイドステは人の頭でちょと見づらい。センターステは常に双眼鏡でガン見
  • 私の目玉で確認できたもの、やまたろ、櫻葉、にのあい、翔潤、末ズ。てか、基本すべては翔さんを中心に巻き起こっていたような…
  • フロート目の前で止まってくれるの2、3度あったんだけど、真下過ぎて目線はあまりもらえず。潤くん、智さんは見てくれたかな。にのみあは見事にスタンド向く。通り過ぎるとアリーナ見る。どんだけ天の邪鬼…でも近くでお尻見えてしやあせ…
  • どセンターで盛大に振りを間違える雅樹を甘い視線で愛でる翔さん。MCも雅樹デレ。あの人どんだけ甘いの
  • メモ、最後のページから書いてた。どんだけ慌ててた自分
  • メモに「アタックイット あっさり」って書いてある。全く分からん…
  • ドーム初体験なんだけど、国立より音がこもるから声がよく聞こえて「ああ、目の前で歌ってんだな…」と実感できた。(例えにのみあが常に半音低くてもw てか智くんもはずしてるとこあってテンションあがた!←)
  • モンスターの衣装大好きなんだけど、にのみあが二の腕に巻いてる黒いものにやたら興奮する。チョコラ新CMでもリストバンドに異常に萌える。この気持ちって何…?
  • メモの「アタックイット あっさり」は「あいさつ」であったことが判明。無意味なメモ

 

*1:いきなりなんだその告白

*2:いや、笑えねーだろそれ

*3:他のブロガーさんのレポ確認したらおーちゃんは雅紀が言ったらしいw

*4:ひどい!これはひどいデレ!メモには「SA、ドイヒー!」と書き殴ってあります

*5:いやそこまで出てなかったぞ、あの画面から想像したのかエリートめ

*6:アルコ的、本日最高潮超のにのあい

*7:確かこの突っ込みなんだけどあんま意味分からんw

*8:あの曲調の振付でキックなんぞあったか?と書いてて思うがメモによるとそうらしい

*9:にのあいで歌ったらにのみあはきっと「フッフー♪」担当だろうというどうしようもない妄想がガソリン