【GANTZ】 半年間の想いっ!!

とりあえず…
叫ばせてください…
29日GATNZ完成披露試写会…
当選しましたあああああああ!!!
うおーーー! 夕日に向かって走り出したい衝動なうっ!!!
コツコツとGANTZ担をアピールしてきた半年間が報われたようで…泣きだしそうです。
 

ハガキに気合は必要だった…

当選したのは「ぴあ別冊SODA」枠でした。2冊買って2枚応募して、うち1枚は←をプリントして出した記憶があります。田中の呪い、いや想いがSODA編集部に届いた!(と信じたい)
ありがとうぴあ!ありがとうSODA!
来月の嵐&GANTZ特集楽しみにしてますっ!

週末の時点でGANTZ公式サイト分の当選者の方にはハガキが届いたようだったので、「えー我が家のポストには届いてないよーってね」と諦めて不貞腐れておりまして。といいつ今日も出かける時に習慣でポスト確認したら…ぴあロゴの入った封筒が入ってる…。
実は数年前ぴあに関わるお仕事をしてたことがあったので、「今さら源泉徴収?いやいや何年前やねん」と脳内ノリツッコミをしながら裏返したら…「SODA試写会プレゼント」って書いてあるやないかーーーい!
それって…それってそういうコトだよね!?と驚愕しつつ斜め後ろに旦那っちがいたので何食わぬ顔してバッグに滑り込ませ、出かけた先でトイレに行くふりして中身あけたら…
試写状ハガキ入ってました。何度も何度も確認しました。今も信じられなくて心のどっかで不安です。当日までに落としたりしたらどうしよう。とりあえず持ち歩くのはやめておきます←
 

お礼

試写会情報収集に協力してくれたツイ友ちゃん!おめでとうリプをいっぱいくれたクラスタの皆さん!ありがとうございます!目玉が潰れるまで焼き付けてきますっ!!!
TLで報告したり近しい人にメールしたりして…ツイッタ初めてからホントにたくさんの人にお世話になってきたんだなあとしみじみ感じました。いつも皆さんありがとう!!