【GANTZ】 田中グッズ戦略会議

11/24のGANTZ初号試写になんとあの田中星児さんがいらしたそうですよ!

田中 星児(たなか せいじ、1947年8月27日 - )は、奈良県御所市出身の歌手。独身であり、本人はその理由を「『ビューティフル・サンデー』と結婚しました」と語っている。歌手のグッチ裕三は従兄弟である。(Wikipediaより)

GANTZ原作においては2番目のミッションで出現する星人でありまして「裕三くん?」「スイカの名産地?」などの名言を残したこと*1 で一部私の心をわしづかんでいるわけですが。ちなみにアニメ版の声は井手らっきょさんがやったそうです。あと板橋区在住みたいです。
GANTZ球による公式説明では「特徴:つよい ちわやか とり 好きなもの:とり チョコボール カラス 口癖:ハァー ハァー ハァー」

…話がそれましたね。

で、「田中星児さんがもし仮に万が一、舞台挨拶に登場したら…」の設定のもと、試写会会場で私がする(するの?)田中担アピールがどうしたら成功するか、昼日中のTLで田中グッズ戦略会議が勃発しました。しかもなぜか皆@を付けずにつぶやくので議事録を作ろうと思ったけど出来ませんw よってみんなが活発にふってくる無茶ブリに悶える私の反応だけをお届けすることに。

まあ至極くだらないのでご興味のある方のみで夜露死苦です。
 

心の変遷

  • 周りに迷惑ならないサイズの田中ミニうちわを作ろうかと思っているなど…
  • え、じゃあコン用の「撃って」でもいい…?でも明るい場所だと恥ずかしいな
  • いや田中さんからファンサもらってもなww
  • 試写会でうちわはたぶん取り押さえられるのでは…。いいの心の中で田中になるから
  • え、なんだTLに出現した田中Tシャツ推しww
  • いやTシャツはぁ…
  • いやちょっとTシャツはなあ…
  • いやTシャツとアイロンプリント用紙があれば出来るのは分かってんだけど…
  • 怒られない?あと恥ずかしくない?
  • 痛くないか?
  • でも頭の中でどういうTシャツにしようか考えてる自分がこわいこわい
  • 実は田中コスはボーダーとパンタロンがあれば出来るという気軽さなんだが…いやいやないないないない
  • お面て…ww
  • たすき、ハチマキww
  • バッジ!もしくは田中ワッペン!!
  • あー、田中バッジ(巨大)とかならアリかなあ…
  • したらとりはずせるしなー。記念にもなるしなー。…ん?
  • んー、厚紙に貼って裏にピン付けちゃえばそれでバッジになるのか
  • いやコスはしない、コスはしないから。パンタロンも赤ボーダーも持ってないし。青ボーダーはあるけど…
  • Tシャツはな、4人以上の団体なら羞恥心捨てれるが、2人だとちょっとな…
  • あーでもロゴ推しで田中そこまで巨大じゃなかったらTシャツでも着れるか…
  • ぽ!ポロシャツ!なんかいいかも!!←
  • ポロシャツ…この時期どこで買えるかだな…夏場だったらユニクロ行くんだけど。浅草橋うろついてれば買えるか
  • ユニクロオンラインショップはポロシャツカラー展開が微妙…あえての相葉カラー?
  • でもコン中ではにのみあは相葉うちわを見ているという話もあるので…相葉色もありかと…あと黒ロゴが映えそうなんだよね
  • 田中ポロ会議です
  • 結構ロゴ押しにするかも。自分的にはうしろ襟の下に田中を小さめに入れたい(超自己満足)
  • カラーがね、デイジーってのがあって。赤も黒も映えそうだからそれにしようかなーって。GANTZ的には赤にしたいけど、黒乗せても目立たなそう
  • 後ろ襟下に小さく田中とロゴ、前は左側に大きく縦にロゴと田中かなーって…

 
というわけで間に合えば作ります。田中ポロ。いや、GANTZポロ。
でもさ、アイコンで田中推しすぎて田中担みたいになってますけど、わたくし正しくはGANTZ担・GANTZ球担・武器担です。田中は副々々担くらいですよ?
なのに今日みんなから「もうおまえ田中だろ!」って言われたんで、ただいまTwitterの名前が「アルコ・N・田中」です。Nはせめてものにのみあ担アピールです。
 
くだらないことに意気揚々と乗っかってくれる皆が大好き!
だからわたし全力で打ち返します!!
イタイ子って言わないでっ!!

*1:試写に来たと言うことは…この名言が本人ボイスで聞けるのか!?と強い期待を抱いているなうです