3104の見ている風景…


 
智さん、30歳のお誕生日おめでとう!!
皆から愛されるあなたの笑顔が大好きだよー!

 
奈良美智さんが東京ドームファイナルの感想をブログに書いておられましたね〜。
「奈良美智の日々」 11月21日 ARASHI "Scene"〜君と僕の見ている風景
きっと智さんが呼んだんだよね。サプライズがあるって知らずにだろうけど、尊敬する大好きなお友達がそこに立ち会ってくれたのも嬉しかっただろうなぁと勝手に想像…


この前寝る前にTL見てたら奈良さんが「これからブログに感想かく!」ってツイしてて。楽しみにしてたんですが。その直前のツイはちょっと考えさせられるものでした。アイドルが行動すること、それが情報になったときのリスク、拡散する速度…。その情報を楽しめる人もいるだろうし、不快に思う人もいるのは当然のことだと思う。結局は智くん本人のリスクにならない選択をせざるを得ないよね。

こういう事を書いてよかったのか分からないけど(返って情報を広げるようで良くないかもしれないけど…)色々と考えさせられてしまったので。何にせよ、智くんが好きなお友達と楽しく過ごせて安全で健康であってくれればよいのですあたくし。