【雑誌】 TV誌を必死に熟読する冬のファミレス 1

久々にTV誌をじっくり読みました。だって…映画誌もファッション誌も$誌もガマンできないからせめてTV誌を自重!って思ってたのに、買っちゃって…このまま他雑誌投下されて読めないままファイリングするのも悲しい気持ちになっちゃうんだもの。

で、「TV LIFE」でツボった箇所を記録。「TVJapan」はまた明日。

TVJapan


N: あ、それは相葉さんは大丈夫です。
A: そう。オレ、メドレー好きだから。
N: お祭り感で何とかなる人なの。

…もう何も言うことはないよね。このしゃしゃり出方。ドきっぱりと断定。あふれだす銀河。



O:地元の方たちも温かい人ばかりで、帰りの飛行機では別れがつらくて涙が止まらなくて。
それはね!あなたが温かいからだよ!人の態度は自分の態度と合わせ鏡なのだからあああ!



A: 11年はもっと野球をやりたい!
ああっ…よかった!よかったねTOP!涙で前が見えません。



A: 沖縄じゃなくて、間違って“奥多摩”に。
ねえそれなんて奇跡…?



N: 周りがみんな新しいことをしたがるんだったら、自分は是が非でもやらないでおこうと思うタイプ。
いやもうほんと、それでこそ!とにの担が思わずにいられない天の邪鬼発言。しかし垣間見える情熱やらこだわりやらがあるからまたハマるんですよねー…(遠い目)



M: それ全部「宿題くん」だから!
ありがとう、何かすごく潤くんありがとう!って思ったこの1行。



A: ちょっと悲しいよ、リーダー!
もれなく (*‘◇‘) これが頭に浮かんだよね。甘えて見せる雅紀とか…ノ乙(、ン、)_



O:(ニノへ)ものすごく忙しそうだったのに笑っちゃった。
一瞬「鬼…!」と思ったけどこれが許されちゃうのがあなたですよねえ。


あ、あれ、翔さんがいない。ちゃんと!ちゃんと読んでるからね!!