【NOTアラシゴト】舞台「大人は、かく戦えり」

ツイ友さんの見に行ったよツイを見て、書こうと思っていたのを忘れていたのを思い出しました…なんか年末前からの怒涛のアラシゴトに全く追いつけてなくて…日常生活もちょっと出遅れてます←
 

「大人は、かく戦えり」Le dieu du carnage
Cast:大竹しのぶ段田安則秋山菜津子高橋克実
作:ヤスミナ・レザ  翻訳:徐 賀世子  演出:マギー

 
年始1月12日に観てきたのでした。
いやはや、相変わらず観劇経験少ないのですが、ああ面白かった!!
何かいろいろびっくりしたり、いっぱい笑った!!
「THE迫力!」って感じだったなあ…一番後ろの席にいてあれだもん、最前列とかすっごいんだろうなあ…一回体験してみたいです。
大竹さんがまたぶっ飛んでてすごかったです。舞台の大竹さんてあんななのね…何かもう…ド迫力です(同じ単語しか出なくてごめんちゃー)
 
生の舞台(って日本語は変だけど)の迫力ってすごいんだなあって体感して帰ってきました。今年はいろいろ観られるといいな。がんばろう自分。