【ツイートまとめ】 ヒモヒモ団とお友達 ※※捏造

まだ…続いてるよ…


A:なんかいま…一瞬ヒモが見えたような…(ごしごし)

O:うっかりwスウェットで前髪結んでウクレレなんてヒモ以外のなにものでもない_ノ乙(、ン、)_

A:すみません、わたしヒモ宮視力5.0ぐらいなんです。前髪結ぶのはほんっっっとにちちくさい\(^o^)/ だから出勤前に寝てるとこ勝手に結んじゃう。帰ってきてもまだ結んであって、ほわああああってなりたい\(^o^)/

O:ヨークシャーテリアみたいな結び方をほどこしたい!!!そのためにお花のゴムを買ってきたい!!!かわいい…!デコ出し宮のちちくささこわいです!延々写メってしまいそう!寝顔を待ち受けにしたい!

A:ヨークシャーテリアはああああん!いつもは柴犬なくせにいいい_ノ乙(、ン、)_ でもそうやって調子のって寝顔写メってると、ある朝全身にスパイダーマンの絵を描かれるとか笑えない復讐が待ってるので程々に…

O:スパイダーマンwwwwwやだwww目の周りもスパイダーマンみたいにちゃんと囲まれてるwwwそしてその写メを相葉くんと見てゲラゲラ笑われる…やめてー!

A:「腹にドラえもんのポッケ描かれた時点でやめておくべきだった_ノ乙(、ン、)_」という後悔は先に立ちませんよ。櫻井先輩にその写メがいきわたらないように星に願うしかありません…

O:ありがとうございました…!もうヒモ宮の夢しか見られそうにないです!!!額に肉はかなり早い段階でやられてるので段々進化していくんですねヒモ宮の落書きも…!

O:二宮の体育座りちちくさい死ぬ…悶絶…うおおおおおお!!!!!

O:二宮のちちくささと櫻井の慶應ボーイっぽさ併せて追求していきたい

O:ヒモ宮における相葉さんにおふてぃー(はに子さん命名)って呼ばれたい。ヒモ宮になんて呼ばれるかは保留でとりあえず相葉さんには「おふてぃーさん」って呼ばれて携帯もそれで登録されてる(ただし着拒)。

O:ヒモ宮は「ねえ」とか「あのさあ」だな。思春期の親子か。

H:名前呼ばないんですねw激しく同感ですwああでもお前とか言われたい…!!!

O:話してるときに「お前さあ」とかはあるけど名前呼ばれるのは相当レアですよ!なんてったってヒモですから!w

H:あああああそれいいですね!!!「お前さあ」って言われる=立場下っていう構図なのに萌える!名前呼び…相当レアでしょうねwいっても○○ちゃんみたいな感じしか想像できません…

O:しかも特別なタイミングじゃなくてさらっと会話の間にちゃん呼びはさんでくるんですよきっと…!さりげなさすぎて気付かないくらいの!!!ヒモすごい!

A:おふとんさん、おふとんさん、おふてぃーさん!今おふてぃーんて打っちゃった。って、そうじゃなくて!ひろこたんと私の中での最強ちちくさい宮はすべての会話を「ん」の活用でこなすんです!んー、んー!

O:もう何かをもらったり渡したりするときも話し掛けたりせず全部「ん」ですか…!相葉にはおしゃべりなのに!わたしには!省エネ宮!ずるい!!!でも好き!!!

A:おはよ「んー…」行ってくるね「ん」ただいま「んー」お腹すいてる?「んーんー」………分かる!悔しいが分かる!ちくしょーかわいい!

O:「ん」でヒモ宮の感情がすべて読み取れるようになった頃には完全に離れられなくなってる_ノ乙(、ン、)_こわいー!けどそうなりたいー!

A:そこまでいけば名前で呼ばれた時の喜び、プライスレスレス!!!

O:誕生日にも名前呼んでくれないけどケーキのマジパンにチョコであの丸っこい字でちっちゃーく書いてくれればそれでいい…!ちっちゃい字でおふとんへ って書いてその横にでかい字で「二宮和也より」って書いてくれれば…!

O:あと、ヒモ宮を飼う気分に一番近いのはニノの彼女になるより高橋克美になることだと思う。

O:克美になりたい…ニノに呼び捨てにされたりおじさん呼ばわりされたい…パシられたい…そして本気でキレようかなって思ったときにスっとひかれて怒るに怒れなくなりたい…メロンパン入れほしい…
 

攻略困難なヒモ葉

O:TLでヒモ宮に引き続きヒモ葉の人気が出はじめた

O:ヒモ葉はヒモ宮よりも根無し草な気がする。本宅なさそう。もしくはヒモ宮よりずっと短いスパンで本宅変えてそう。

A:ヒモ葉…

A:悪意がないだけにたちが悪そうだ。それはヒモ野にも言えそうだけど。ヒモ葉さん、何が大変て不定期に落ち込みそう。しかも話してくんない。部屋の隅でぼーっと落ち込んでる。そんなの貢ぐしかないじゃん!!!ヒモ野さんはもう気づいたらすっからかんにされてそう。貢ぐ額がでかそうなんだもん。

O:もうヒモ野さんって言っちゃうと干物みたいなw

O:あるこさん曰く「ヒモ野はある日勝手にローンで屋形船とか買ってきそう」ってくらい金銭感覚もないし思いやりもなさそうな…

O:ヒモ宮ヒモ葉ヒモ野妄想には同僚or幼馴染Jと会社の先輩櫻井さんがついてきます

O:Jは「俺にしとけよ!」って言ってくれるし翔さんは悩みとか聞いてくれるの!でもヒモじゃなきゃダメなの_ノ乙(、ン、)_

O:ヒモ宮ほどヒモを楽しめない感じ!ヒモ生活にも満足してるわけじゃないけど、こんなもんかなって思いながらどこか諦めながら生きてる!満たされないヒモ葉…!
 

ラルフ櫻井先輩

O:スピンオフ的に会社の先輩櫻井さんと男友達Jについて考えることにする

O:櫻井先輩は仕事できるし優しいし相談に乗ろうとしてくれるんだけどヒモに振り回されてますなんて相談できないからいまいち外野にいる人。でも櫻井先輩すげー優しくしてくれてふらっとほだされそうになったときヒモ宮に優しくされて離れられなくなる…そして先輩の私服いつ見てもラルフのポロシャツ。

O:櫻井先輩はあれですね、戸神行成みたいなイメージですね、わたしの中だと。童貞じゃない戸神行成みたいな。もうちょっとカドカドしい感じの。

O:「いつも同じような服買っちゃうんだよね〜」とか言いながらラルフでポロシャツばっかりお買い上げ…代謝がいいので春先から秋口までずっとポロシャツw

O:櫻井先輩金持ちだからポロシャツ用のタンスがあってもおかしくない…いや、でもそれはまずいと思って定期的に処分するんだけどやっぱり買ってしまうポロシャツ…

N:急用で櫻井先輩に会うことになって「こんな格好でごめんね」とか言われるけどこちらとしては何のはなしか全くわからなくてきょとん。ゴルフ帰りの櫻井先輩。

O:よく話を聞いていくうちにああゴルフ帰りなのか…と気付くけど全然違いがわからない。こっちに着いてからボタン一つ開けだったのを二つ開けにしたからそこでも分けてるのかもしれない。や、やばい萌えますね櫻井先輩!
 

アツい男J

O:Jと二宮友達なんだけどJはわたしのヒモがニノだって知らないしニノもわたしとJ友達なの知らないしわたしもJとニノが友達なの知らないのっていいよね。「ヒモ宮がJに聞いてデパートで高いバター買ってくる」設定がどうしても捨て難い。

Y:「もしもし、潤くん?あのさあ、バターってどれがいいの?」←普段の電話ではJっていわない(はぁ?何に使うのバター)←律儀に返す真面目なJ「いや、ちょっと。今○○なんだけど買うならどこがいいの?」

O:そうやって無添加の高い高いバター買ってきてくれるんだ…わたしはパンに塗るマーガリン買ってきてほしかっただけなのに…でもわたしのためにやってくれたのかと思うと怒れない…ウウッ

O:ニノが「J」って呼んでるからよもや潤くんのこととは気付かないわたし。ニノはヒモやってるなんて言ったらJに超怒られるから隠してるの。

O:ちなみに櫻井先輩もヒモ宮と知り合い。ヒモ宮のメッシーくんみたいになってるのに本人は気付いてない…櫻井先輩金持ちだし頼られるの好きだからヒモられる(というかカモられる)才能ありそうで心配。

K:Jが「どこ住んでんの?」って聞くけど「んー、ひみつー」って答えない。「携帯わかってるからいいでしょ」って。

O:「仕事してんの?」「んー?まあ、適当に」みたいな感じではぐらかし続ける。さすがヒモ…

O:Jはアツい男友達ですね。ヒモと付き合ってることがバレたら「なんでそんなヤツと付き合ってんだよ!…俺にしとけよ!」もうね、キャー!ですよ。ただしJがこっちに好意を抱いていなかった場合ひたすらクドクド説教されます。「今までいくら払ったの?」とか聞かれる。

O:「つーかまず相手働かせなよ。せめて家事だけでもいいからやらせろよ」って言われるんだけど、それができたら相手はヒモじゃありません…っていうw

H:わたし男友達J煮詰めたいですw幼馴染でもいいし、大学かバイトで知り合って社会人になっても続いてる友達でもいいし。心配性で基本優しいんですけどたまに爆発する男それがJ

O:Jすごく優しい!そしてアツい!この世のヒモとか許せないんですよ!いつもはこっちのだらしなさを延々怒られるんだけどたまに爆発して「俺にしとけよ」って…!きゃー!アツい男ー!

O:心配してるんだけど基本偉そうなスタンスですねw「なんで金全部出してんの?意味わかんなくねえ?」「うん…」みたいな…w

H:なんだかんだで放っておけないんですよねJって!きゃっ☆いつも色々延々説教されて「いつもごめんね…」って謝ったら「自分が幸せになれる方法考えろよ?」とかサラッと言えちゃう男J!!!

O:自然に言えちゃうんですね相手を思いやる言葉が!いつもは「いつも言ってるけどなんで相手働かないの?」って怒られるんだけど!w

H:こわあああああwなんかその詰問する感じがJっぽいですね!w そしてヒモ宮とJが繋がってるトライアングル燃えたぎります…!!!J「お前仕事なにやってんの?」宮「んー…何でも屋」J「なんだよそれw」気付いてJ!いや気づかないで!←

O:意外と鈍いJ!Jに気付かれたら終わりだから気付かないで!でもやっぱり気付いて…(預金通帳を見ながら)

H:Jもよもやヒモ宮がヒモだなんて思いもよらないんでしょうねー。多分気付かないんでしょうねぇ…Jと逢ってることはヒモ宮は気付いてますよね?そこだけがなんか知ってそうですよね…!ああこわいヒモ宮!

O:ヒモ宮とヒモ葉だけは全部知っててやってるんですよね!こわい…!けど弄ばれたい!Jすら掌握するヒモ宮ヒモ葉!

O:預金残高のケタ数が減っててもあのフニャフニャした感じで「ん?」って言われると「なんでもないよぉぉぉごめんね!!!」ってなってしまう…!し、幸せ…!

A:うぇーい!おふてぃさんうぇーい!いつもヒモ宮でヒモってくれてありがとうございます\(^O^)/ しかしJと友達なことをヒモが知らないか微妙なとこじゃないですか…

O:全てを掌握しているヒモ宮…!全てはヒモ宮の手の中で進行しているストーリーだというのか…!バカな…!でもそれすごい萌える…!Jさえも手の平でころころのヒモ宮!

A:ころころのJ!やばい響きがいい! 多分あいば君も知ってると思います。一緒に櫻井先輩たかったり一緒にJをからかったりしてるので。ちゃんと口裏合わせてくるんです。そこに果てしのない幼なじみ感出してくるんですよヒモ宮葉は!

O:「ニノもちゃんと働いてるよね!(ニヤニヤ)」みたいな!ふたりで色んな人を騙してるんですね…!善良でかわいそうなJと翔さん…!もう詐欺寸前のにのあいw

A:ヒモヒモ詐欺\(^O^)/ ヒモ好きな女子ちゃんたち、残高にご注意を!でも喜びはプライスレス\(^O^)/残高はないないレス\(^O^)/意味分からん\(^O^)/

モリーダー

O:残高に代えても愛したい男ヒモ宮ヒモ葉!最強すぎる…!ヒモ野さんは流浪のヒモだからそういうしがらみなさそう!けどやっぱりどこかで繋がってそう…

O:ヒモ野さんはわたしと櫻井先輩が勤める商社が扱ってる釣り船買ったりしてそう

O:ヒモ野さん、櫻井先輩の同期の一番仲いいやつが輸入したはいいけどさばけずに困ってるでかい釣り船買っていって「あれさーこないだ売れたんだよ!」「マジで?よかったじゃん」みたいになってる

A:春、ヒモ野と連絡が取れなくなってもう一年、か。

A:とかため息ついてたらマグロ送られてきたりする。

A:あー、私がマンション買おうと思って貯めてたお金で買った漁船で遠洋まで行ったのね。ふふふ。でもこれ、どうやってさばくの?あとこのサイズのクール宅急便で着払いって。うふふ。

A:ヒモ界における「リーダー」って呼び名ですからね。ヒモ野さんが無意識天然にやってのけるヒモをお手本に、意図的にからめとるヒモヒモ詐欺団が育ちました。とさ。

O:モリーダーwwwさすがwww真のナチュラルボーンヒモ!生まれた瞬間から看護師さんにほかの新生児より丁寧な扱いを受けてるんですね!お腹の中にいるときからお母さんが電車で席を譲られまくってるんですね!

A:それもうwwww ブッダかキリストのレベルwwww

O:大野さんが生まれた瞬間日本中の動物たちまでもが総立ちに!飼育員「あんなに元気な動物を見たのは初めてです」

A:<にっぽんのヒモの夜明けぜよ!