【ツイートまとめ】 ヒモ派?イモ派? ※※捏造

衝撃のげきかわ少年…イモ宮とうじょう…!!!!(※捏造)


O:イモ宮の話していい?

O:昨日夜思いついてからずっと考えてたのね、イモ宮。二宮くんってやっぱちちくさいし中身はもう自分がかわいいことわかっててこまっしゃくれてるんだけどどっかイモくさいじゃん、見た目が。あれは多分眉毛せいなのよね。始点から終点まで同じ太さで並行なの。太さの変わらないただ一つの眉毛。

O:そこが絶妙にイモくささを演出してるんだと思うのね。だからわたしは二宮からゲームをとりあげて「嵐×タツノコBelieve」の設定で育てたい。ゲーム取り上げて現代っ子くささを一切取り除いて田舎で農業させながら育てたい。浅黒くしておばあちゃんちで育ててあと10キロくらい太らせたい。

O:なんか妙にどんくさくて田舎くさくて、心根の優しい子に育てたい。今の二宮の魅力を全部はぎ取ることになるけど、あのビジュアルに合うような、かといって聰ちゃん作品のようなひねくれ宮じゃなくて、正ちゃんみたいな素直ないい子に育てたい。一人称「僕」とかでいい。トマトとキュウリがお友達。

O:そんな二宮をほどよく育ったとこで食っちゃいたい。なんにも知らないイモ宮を急に都会に連れてきてお城に連れ込んじゃいたい。目を白黒させるイモ宮。ここどこ!?渋谷にお城が!?ばかめ!それはラブホテルだ!にゃんにゃんがおー!

O:みたいなイモ宮が見たい。

O:二宮の眉毛を純粋培養で育てたいようハウス栽培したいようハウス栽培で季節に関係なく楽しみたいよう

O:連れ込みたいっていうかもうそういう作品を出してくれれば。ドキュメンタリータッチとかで。ソフトオンデマンドで。「田舎の男(こ)!」みたいなド直球タイトルで。あの眉毛を生かした純朴な感じを!日焼けして!太って!プクプクした感じで!!!

O:はあ…もっともっとわたしに表現力があったら多分みんなにイモ宮の魅力がわかっていただけると思うんですが、自分が歯がゆいです。わたしのつたない日本語ではイモ宮の魅力を伝えきることができない!!!今より10キロ太ってるってとこが個人的にはポイント。本物と違ってゲーム触ったことないの。

O:それは本物の二宮の魅力を一切はぎ取ってスポイルするものであることはわかっているよ!でもあのビジュアルから受けるイメージを最大限増幅して妄想したらイモ宮になりました。一切ソフィスティケイトされてない二宮!自分の魅力を知らず無頓着な二宮!!!

A:なんか!なんか分かる気がしますよ!語尾がだらしなくふにゃりんとした喋り方もイモくさい要素でしょうか…?

O:そうなんです!ハキハキしてない感じ!ちょっと優柔不断そうな…あの高い声もそうだと思うんですが!日本人っぽいイモい感じ!

A:田舎の農家育ちなのに大きな声とか出さないんですね!村のおじーちゃんおばーちゃんに育てられてるから若さがない!ないない!

O:「かずくーん、今日は畑のほうさ手伝ってくれっけー」「うん、わかったよばあちゃん!」ですよ!花札とかするんですよ!早寝早起きなんですよ!戦争を経験してるじいちゃんばあちゃんに育てられてるからいっぱい食べさせられて太っちゃったんですよ!ムッチリしてるんですよ!

A:ああああああむっちり!フジパン本仕込み!「かずくん、畑さ行ぐならかぶんねばダメだ」っておばーちゃんが編んでくれたでっかい麦わら帽子をかぶされてしまう!「ん…あんがとばあちゃん」素直になされるがままのイモ宮!!

O:「風でとばされっどいげねえかんな」って顎でリボン結ばれて!素直ないい子!今日はナスの収穫をお手伝いします!力仕事もちゃんとやるいい子!無添加無農薬!有機栽培!おばあちゃん方のアイドル!

A:「かぁずくんはいい子だかんなぁ、すぅぐいい嫁さんくっかんな。…んでもこげな小さい村にずっといねぐても。もっと都会さ行ってもいんだよ?」「いやだよばあちゃん、僕ずっとここがいい」…畑仕事がひと段落した畦道で握り飯ほおばりながらイモ宮がばあちゃん泣かせます。うう…

O:ええ子やイモ宮…!その横でしっぽを振っている柴犬のポチ!イモ宮そっくりのポチ!ばあちゃんの作ったおはぎが好物!「ばあちゃんのおはぎが世界で一番ウマイかんな〜」って笑顔で!かわいい!!!

O:そう!猫背だけはばあちゃんに何度注意されても治んないんですよ!!!「背中まがっちまうぞ、しゃんとせんとかわいい嫁さんもらえなくなっちまうぞ」って言われても治んないの!!!だから余計イモいの!!!

O:イモ宮渋谷とか初めて行ったからモジモジしてんの。チェックのネルシャツにオーバーオールっていう車で一時間のジャスコで買っためいっぱいオシャレなかっこしてるのに浮いてるからすげー恥ずかしがってるの!でもそんな暇もなくスクランブル交差点にビビってるの!「今日お祭りなの!?」って言うの!

A:この子がDTを奪われる日が来るなんて信じられない!ああどうしよう!(余計なお世話) 盆暮れ正月にはちょっと都会に住むいとこの雅紀くん(おしゃれ)が遊びに来るのがイモ宮の楽しみなんですよ…

A:そんで渋谷には雅紀くんのさらにお友達、港区のシジマール櫻井先輩が連れて行ってくれるのかしらハアアアン!

O:「雅紀くんいっつもオシャレだなー!」「ニノももうちょっとちゃんとすればいいのにー」「僕はいいよ、恥ずかしいよ」くらいの純情さ!!!シジマールのラルフのポロシャツでも「オッシャレー!!!」と目を白黒させて尊敬しちゃう!

O:でもTLでみた「渋谷で相葉刑事(スクランブル)にあったらどうなってしまうんだろう」ってのも捨てがたい設定ですな!!!カルチャーショックで死んでしまうかもしれない!「今の男の人?女の人?」みたいな!

A:ラルフのシジマールで目を白黒させるなんて…なんてイモっ子ww この分だとJを見た時の衝撃とか半端ないですよ…スクランブル交差点でスタイリッシュ刑事Jと会うのもいいですよ! 「な、な、何あれ外国人!?いやむしろ宇宙人!?!?」

O:夏には海いって素潜りとかしちゃうんだよ!!!イモくさくてどんくさいけどアクティブ宮だよ!!!はあああん!!!!呼吸が苦しいよー!!!!

A:アクティブ宮!(ぽっちゃり) やだやだかわいいイモい!! 運動神経は結構いいからざぶざぶ泳ぐんだけど海水が目に染みてきゅううって顔をしてるとか、イモかわいいいい!!

O:きゅうって目をつぶって目をゴシゴシしてブルブルして水をとばす…!かわいいいい!!!イモかわいいよイモ!!!ヒモとは対極にある魅力だよ!!!

A:その隣で柴犬の「りょうま」が同じアクションで水をとばす…!イモ宮はNHK大河が好き!

O:J見たら絶対なんかの撮影だと思うはずw確実に日本人だとは思わないでしょうねw りょうまー!!!かわいい!!! イモ宮は大河とか大岡越前とか水戸黄門が好きなタイプです!渡鬼はそんなに好きじゃない!でもばあちゃんが見てるから付き合って見てる!

A: 「…僕だったら母ちゃんやばあちゃんにあんなひどいこと言えない…やっぱり東京の人ってこわい…」って膝を抱えながら見ているイモ宮が!いやお前!えなりと接戦するくらいイモいよ!いやもっとイモかわいいよ!!

O:東京に行ったらああなっちゃう」って思ってるんだよ!イモ宮かわいいよー!D見ました!はああああん!!!!すごい…すごいよ!妄想がそこにいるよ!!!!なんならふんどしでもいいよ!髪は基本短いよ!じいちゃんが切ってくれるよ!!!

A:ふんどし寒中水泳www 「じっちゃーん、今日バリカンしてくれない?」って黄色い涙ぐらいのもさもさの頭で言ってほしい!東京の人みんなこわいけどシジマールは優しかったからなついてる。海で遊んでたら流しの釣り人大野さんに出会ってなついてる。りょうまと一緒に…

O:でもそんなイモ宮を美容院に連れていってみたい!シンデレラ気分味わわせたい!シジマール笑い声でかかったからちょっとびびったけど優しかった!大野さんはいつ行っても一日中いるなぞの釣り人w地元の穴場スポット教えてあげたりとか!

A:笑い声もリアクションもでかいシジマールww そんな人雅紀くん以外に見たことがないからびっくりしちゃうイモ宮。J行きつけの美容院とか無理やり連れていかれちゃうのかな…知らないおしゃれさん(美容師)に話しかけられ過ぎて泣いちゃったらどうしよう…!!!!

O:都会の人はみんなこうなんだ…と間違ったイメージを植え付けられて帰ってくるwJの行きつけの美容院なんて超店員さんのレベル高い!高いシャンプー売り付けられちゃったらどうしよう!w

A:でも雅紀くんに「わー似合うじゃーん!」ってニコニコされてイモ宮の涙もちょっと引っ込みましたとさ。えぐっえぐっ。あ!やめてやめて!イモ宮の一生懸命ためたお小遣いは「月刊ラジコン」を買う為のお金なんだからあああ!

O:「あのオシャレな雅紀くんが褒めてくれるならきっとオシャレなんだ」って!自分ではよくわかんないけど!月刊ラジコンwww唯一の趣味www来月号買えなくなっちゃうw

A:頼む!都会の荒波からイモ宮を守って!雅紀くん!でも意外とどえすだから困ってるの見て笑ってそうちくしょう!


O:うううイモ宮かわいいよう なんで実在しないんだよう 渋谷連れて行きたいよう六本木連れていきたいよう 「ジュースだよ」ってだましてお酒飲ませて真っ赤にしたいよう

O:港区のシジマールに「イモ宮くん彼女とかいないの?」と聞かれてほっぺたぽぽぽぽーんと真っ赤になっちゃうんだよかわいいよ!「かっかっかっ彼女なんてそんな!」って!「女の子紹介しようか?」って言われても都会の女の子は怖いんだよ!

O:しかもシジマールくんの友達みんなスカート短い!どこ見ていいかわかんない!イモ宮くん目がぐるぐるに!鼻血出そう!いつもより余計に猫背になっております!

A:シジマールの友達のアーバン女子に「きゃーかわいいー」って囲まれて半泣きになっちゃえ…

O:イモ宮、東京はスリが出るからウエストポーチで行きたいけどオーバオールがイケてると思ってるからどうしよう…ってなってオシャレを楽しみたい気持ちが勝つの。オシャレっていっても全然オシャレじゃないのに。

O:イモ宮お城に連れていかれて「お城って入るのに8000円もするの!?」ってびっくりする。「近代的なお城なんだね」って言ってる。世間知らず!

A:そんな夏の大冒険を終えて田舎に戻ってきたイモ宮くん。「あーやっぱここが僕いちばん好き」って柴犬のりょうまの隣にしゃがんでつぶやくんだね。でもその手にはアーバン女子と撮ったプリクラが握られてるかもしれないね。

O:イモ派とヒモ派、今夜のご注文はどっち!

A:くっそー!みんな、夏はイモっ子の季節だよ?お小遣い握りしめて東京でびびるイモっ子とか、雅紀くんとスイカの種を飛ばしっこするイモっ子とか思い浮かべてごらんよ!

A:秋冬春はヒモだけど、夏だけはイモっ子をお家で預かりたい。大学を探しに夏休みに上京してくるイモっ子。この子が真にイモい最後の夏…!

O:イモ宮はカメムシだけ苦手、他の虫は平気。中学を出たら家の手伝いをしたかったけどばあちゃんが「高校だけは行っとけ」って言うから自転車で1時間近くかけて通います。

A:イモっ子唯一の金のかかる趣味ラジコン飛行機。飛ばすの難しいけど器用だから長持ちする。でも遊びに来たいとこの雅紀くんに「やらせてやらせて!」って言われて予想通り墜落。雅紀くん申し訳なくて号泣。涙にじませながら「いいよいいよ」って言うの。新しいの買ったりしないよ。頑張って直すんだ…

A:こんな田舎に閉じ込めちゃいかん!とじっちゃとばっちゃが送り出すんだ東京に。イモっ子ちゃん、おれ、お医者になって帰ってくるから!って。あああこの子はまだ何も知らないのに!お城に連れて行かれちゃうのに!

O:イモ宮ちゃん大学行くのかー…中退してヒモになっちゃうのかな。どうしよう、おじいちゃんおばあちゃんが亡くなったからとかだったら…かわいそうイモヒモ…なにイモヒモって…

O:大学行ったらイモがヒモになるとか、田舎から上京してきてどうしても生活費足りなくて夜のバイト始めちゃったら段々学校行かなくなっちゃってちょうどその頃サークルの先輩においしくポイ捨てされちゃってやさぐれ始める女子かよ。イモ→ヒモ宮すごいな。



A:みんなでイモ宮掘りに行こう!画像の海へじゃーんぷ!

A:しかし今より10kg太ってるのなんてないな…

O:そう、二宮くん太ってたことがないから(腹以外は)イモ宮っぽい画像が見つからず…ただイメージしていただければ!純朴そうなイモ宮を!純朴が故に思わずどうにかしてやりたくなるようなムラっとくる感じのイモ宮を!!!

O:基本ジュニア宮が中心なんですよ!イモ宮は!だって段々自分のかわいさを知ってしまうから!!!だから17歳くらいまでの二宮くんがイモ宮を想起させやすいんだけど20歳超えても妙にイモくてかわいいときがある!なんて童顔…恐ろしい…!

O:ジュニアフォルダあさったらイモちゃんがいっぱいおる…はあはあはあはあはあはあ

O:ラルフ=ド=櫻井=シジマール=翔もいた(もう色々混ぜた)

O:2003年くらいがイモ度高い気がする

O:どうしても高校生のときのシジセン(シジマール先輩)チャラくて笑っちゃうwwwかわいいのにチャラいwwwwアンバランスwwwww

O:シジセンチースwwwとか言いたいwww

O:櫻井くんどうしてもイモもヒモも想像できない。彼の都会っ子感尋常じゃない。都会っ子不純。一挙一動あなたの全てが愛しい。

O:イモ宮の発端は一般的に嵐が絵で描かれたときににのちゃんの眉毛は黒塗りでも白抜きでもなく何本かの線で描かれていることが多いなと思ったからだったり。平行で太さが変わらないのよね。