【雑誌】 死者続出、要注意!

今日は朝からニノ担クラスタTLは大騒ぎですよ。

キーワードは「シルクはだけ宮」ww

いてもたってもいられず、雨の中買いに走りましたよ「+act」!

結構長めのインタビューも載ってて、でもまだ読めてない(コラ)んですが、とりあえず仕事中にもかかわらず後ろのテーブルで私を手招きするんですよ…読んでもないのに感想書いてもイイデスカ?(涙)

私いま瀕死です…

フリ家の撮影で少し焼けた後なのかしら、いつものような透き通るような白さじゃなくて、中世的な感じが少し薄れて、異常なまでの男の色気です!

き・け・ん!!

要注意ポイントとしては以下をご参考になさってください。

  • え、ロケ場所、ホテルですか…?
  • え、寝転がって自分の腕を枕にするあの卑怯なほど可愛いポーズを…?
  • え、シルクガウンにベストの下は何もお召しになってないんですか…?
  • え、ガウンはだけちゃうの?脇〜ニノ腕の激烈フェロモンエリア*1出しちゃうの…?

なんでしょう、最近の雑誌写真*2かなりヤバいです、泣きそうです、ワイパーください。

もうどうにもこうにも色気に満ち溢れてて、「ああ、永遠の17歳の名を欲しいままにしていたこのお方はこうやって歳を重ねていくのね…」と喜びと少しの切なさで胸がいっぱいいっぱいです。

ちなみにわたくし二宮さんの写真の中では、にっこりスマイル系より目線はずしの仏頂ドS見下し系が大好物なんですが、今回もありましたよ見下し系!しかも斜め後ろからの…心臓止まるっつーの…

*1:相葉さんは腰に魔物が住んでいるが、にのみあさんの場合はココだと思う…

*2:個人的HITは「FINEBOYS」「an・an」「Hanako」「GINGER」「ポポロ」「ViVi」多いなおい…