【語録】パダワンは頑張ってついて行く所存ですっ!


 
昨日語録を更新したばかりなのにもう変えちゃいます。個人的に今の自分に響きすぎるよ、この言葉…。否定して楽して逃げてても何にもなんねーよね、分かってるよマスター、分かってはいるんだ…。

少しですが「+act.」お言葉をいくつか抜粋して感想を述べるので一応閉じておきます。見たくない方は絶対に開かないでっ(という程ではねーです)

「否定からは何も生まれない」

相手を、事実を、状況を、環境を、まず否定せずに受け入れて、そこから何ができるか。
それって20代で普通辿りつかない境地だよ…この人の27年間は一体どんなだったんだろう…

「否定することは一番楽なこと」

ええ、ええ…本当にそうですよ。んで否定したものは後でその跳ね返しが来るよね、自分に返ってくるよね。楽してもイイことねんだ…

「感じられればいいんじゃない? 人を“知ろう”だなんて都合のいいこと…(略)」

もうマスターですよ、ジェダイ・マスター。領域としてはヨーダなみ。まだまだパダワンの私たちがマスターをもっと深く感じられる日はきますか…
とりあえずフォースと共にあらんことを…



ちなみに「告白はダメですよ(笑)」って言われたいいいいいいい!!