【コンビ雑感】 この無意識の天使をどうにかしてください。



「なぜ今その話題だ」と言われてしまうとどうしようもないんですが…先日Mたんに「マニアックだなおい!」と突っ込まれた“わたしの大好きな相葉さんポイント”を…
 
それは「Love Rainbow」ジャケ写メイキングの“食いたいもの選手権”にて*1

  N:何食べたい?
  A:カレー
  S:はっはっは!
  A:んふふふ

「カレー」の返答…
この答え方! の、そっけなさ!! 超絶ドキドキする…*2
そして翔さんに盛大に笑ってもらえるとすぐさま嬉しそうに含み笑い…
なななな、何この振り幅! 何この無意識に繰り出されるツンデレ…!!!
しかも同じ相手にツンデレじゃなく、ツンとデレを振り分けちゃう小悪魔っぷり…
さらりっとスルーされるにのあいの愛(いや、幼馴染だからこその素が出てるというか)
そして相手の笑い声だけでつられちゃう櫻葉の愛…
アルコのコンビ萌えセンサーがこの5秒だけに凝縮されている。こわいこわいこわい!
 

ちなみに

大野さんに言わせておいて散々っぱら文句つけるやまたろのコンピプレーも完璧だと思うです、はい。そうですよねそうですよね。もう何あの面白いポーズww

ちなみにちなみに

今これメイキング見ずに書いてます。確認してから書こうと思ったら旦那っち帰宅してしまったので。でも好きなとこだけスラスラ思い出せる…どんだけリピってるのか自分。

*1:まずもってこの選手権を提案する翔さんも超絶愛おしいんだけどww

*2:素はこんな感じなのかな…と想像させられてドキドキ