黄 (緑) 色 い お 店

に行ってきました!人生で2度目っすー。一緒に行ったツイ友Мたんはお初。
あそこに踏み入れると自我が崩壊するは仕方ないですよね。JKだらけだろうが気にしねー。てか一番声がでかかったね私たち。
 
ただ…前回より明らかに、全体における緑さんの占める割合がおかしいことになっちょる…。

もうさ、自分の目がどうやっても黄と緑の人の写真しかピックアップしないのね。全部見渡してるはずなんだけど…。そして「あっ!」とか「ぎゃあっ!」と反応する写真がほぼほぼ緑さんだという我々…。自担が誰かもう分からない、傍から見てたら明らかに葉担だろうなと。

いや!もちろん結果は黄色さんが一番多いわけですよ!? *1

えっと…最近ホントに雅紀デレが止まらない私でして…。尊敬するにのあいスキーのツイ友さんにも全力で訴えたのですが、犬小屋にのあい部では葉担TOPによる全力PRにより雅紀の魅力にはまり萌え苦しむという現象が起こってます…主に私に← にのみあさんとは全く別のベクトルで萌え死んでします。特にエムガと体操雅紀*2の威力ハンパねえ!!

 
まあそんな訳で自分の網膜フィルターは漏れなくにのあい写真をキャッチしてしまうんですが、挙句の果てに別々の写真なのに「同じポーズ!」と黄緑フィルターが勝手に変換した写真まで買ってしまうとか。あげくアルバムで並べてしまうとか。
これと… これ…

あはは、同じじゃねーし!ww

*1:集合:1 混合:3 黄:10 緑:6

*2:奮闘記という名のアイドルイメージDVD「アイドルとカフェでデートできちゃうぞ☆」