【映画】 きみに届け!GANTZ担の想い!

某H○Vで予約開始されたGANTZグッズに膝から崩れ落ちた方だけ開いてくだちい…
 
 
アルコ: とりあえずガンツグッズチームは雑誌ホビージャパンを参考にすべきだと思う
かずな: 送りつけたらどうだろう(どこにだよ)
アルコ: 届け!おいらのパッションフォーユウ!
かずな: 本気の田中イラストのお手紙も添えてね(はあと)
よしだ: カプセルトイとかfigmaとかがんばってたんだから映画版も頑張りなさいよって話よね
アルコ: 発注先が間違ってると思うんだ…
よしだ: ね〜っ私が変わりにグッズチーフになりましょうか?くらいの憤りを感じます
アルコ: マジでよしだちゃんに一任してほしい…おいらオブザーバーでw
よしだ: まじでお願いする5秒前だよ笑 これは我らGANTZ非公式グッズ隊として!よしだはこんどトロンをならってGANTZベアブリックver.を作ってやろうかとw
アルコ: 武器ピンバッジが発注したい5秒前…
よしだ: 5、4、3、2… (なんか武器で作れそうなのあるか考えてみよ〜)
あい:  バイク!←
よしだ: またそら大変なものをwでも考えるの楽しくなってきた〜
アルコ: 100点取ったらもらえる最強スーツ
あい:  岡くんのすごいやつ!
よしだ: グッズ展開の域を超えましたw
アルコ: あとね、GANTZスーツの首の光る部分をあしらったゲルマニウムネックレス
よしだ: 健康に配慮w
かずな: 肩凝りなおるやつ?
アルコ: 肩凝りが治ってパワーアップします。研ナオコに宣伝してもらいます
ニナ:  欲しい・・・
アルコ: ドロッて出てきたら効能なくなるからw
ニナ:  攻撃受けすぎないようにしなきゃw
 

 
<わたしたち本気デスヨ!!