●O・KO・MEメール伝言版● 1月18日号 妄想で振りかえる福岡ファイナルの銀河

本日ぼんやりと思い返してつぶやいてたら思いのほか深いところまで潜ってしまいました。そして思い余ってここにまとめてみるとか、みないとか。

O・KO・ME 青リーダー担当:もぐ 緑ひゅーひゅー担当:アルコ による会話から、今回はドイヒーな妄想を厳選してお届け。本日のもぐは愛の手←担当です。
赤コメノハ担当:ちえメタルスライム並の出現頻度になっておりますが、農業界キャスターを目指して多忙を極めております。米の出来高・月間消費量が書かれた新聞を読み漁っております。あたたかく見守ってください。

※にのあい銀河バカ的な妄想ドイヒーな内容です。あくまで個人的な受け止め方なので、イタイ子ちゃんの戯言としてそっとしておいてやってください…
 
 
もぐ: 二宮担なのは譲れないけどあいばくんは全力ででれでれして愛したい
というおれ。
アルコ: あーそうそう、にのみあはもう絶対的な位置にいて、むしろ素直に愛でれない「ちくしょうこんなに心を乱しやがってちくしょう、好き!」って思ってる。あいばさんはもう手放しで愛でたい。


アルコ: 銀河、か…(ためいき)
もぐ: ふう…
アルコ: (遠くをみつめる)


アルコ: なんかさー、思い返したんだけどさー
にのみあTシャツ破っちゃう事変をね
もぐ: 事変…
アルコ: ダブルアンコの最初の時点でにのみあが振ったんだよ

「そんなパーカー着てるお前なんて」って煽ったんだよ潤くんの「和!」をスルーしてな

「お前さては寒いんだろ」ってさ

「あんな元気印だったあいつが」とかさ

そんなん言ったらさ

(;‘◇‘)<寒くねーよ!

って言うにきまってるじゃん

もぐ: 和スルー…

アルコ: そしたらですよ

最速のスピードで「じゃあ脱げよ」ですよ

潤くんも乗っかった気がするけど

そうやってまんまと脱がしといてですよ

一曲(果て空)歌ってる間はTシャツ1枚で泳がしといて、ですよ

2曲目(サクラ)の初っ端でステージでびりびりんちょですよ

もぐ: あんな元気印だったあいつが…

アルコ: そう。「あんな元気印だったあいつが、なあ!」って
確か翔ちゃんか誰かに相槌求めるんですよ

何この仕込みっぷり

そりゃ中に黒パーカー着られてたらどんだけビリビリにしても面白くないよね

得した気分にも僕の見ている風景にもならないよね

破くつもり満々での「そんなん着てるお前なんて」っていう振りとしか考えられない訳ですよ

もぐ: 完全に脱がす方向に持っていってるじゃないですか…

アルコ: てかもう、あのTシャツをラストに破いてやるんだぜってのはいつから考えてたのって思いを馳せるだけで体が震えるよね

もぐ: イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルコ: もう、策士以外の何者でもない訳ですよ

わたしたちの自担はそんな考えるだけでも恐ろしい策士なんです

ああたまらない

そしてそれに全力でやられてくれるまさきがもうたまらない

もぐ: 破いてやるつもりがパーカー着てたらね

そりゃ脱いでもらわなきゃ困るよね

直接脱げとは言えないもんね

破くの楽しみに待ってたとしたら震えるしかない


アルコ: あと、何度となくこけたり転がったり突っ伏したりするまさきが

もうたまらなかった泣きそうだった

それとたぶん「言葉より」なんだけど、ちっちゃいフロートに乗って櫻葉がすれ違うですが

その時のまさきのじゃんぴんぐがね

高すぎて

ロッコ両サイドの網より高く飛んじゃうから

「ああっ!そんなに飛んだら落ちちゃう!

飛んでる間にトロッコが進んで落ちちゃうよ!」って思ってたの

たまらない


もぐ: 自担様こわいよ。ねぇもう私どうすれば

アルコ: 直球じゃなくて、はりめぐらせた網で絡め取るような展開をプロデュースする自担

ああこわいああたまらない

なのに!

もぐ: なのに!

アルコ: (*‘◇‘)<いっぱいほめてあげます!よかったねーぐりぐりぐり

とかやられるともうどうしていいか分からない表情を浮かべる奴…

これがもう!!

この落差がもう!!

たまらないんです!!(川平)

大宮もやまたろも好きだけど

この裏切られ方がもうどうしようもなく好きなんです

でも共通してるのは、何かしらにのみあがプロデュースしてるような気がする

やまたろドラマくらいから翔さんのもうダメダメな面白さが開花していくように

相手のね、面白さとかをどう引き出すかってので絡んでる気がする

にのあいはもう長すぎてそれ以上のナチュラルな関係性がありそうだけど

もぐ: うんうんうんうん!!!!!!!!!

アルコ: 大宮ももう、いかに大野さんをいじって動かしたら面白いかって視点のように私には見える

でもね!

あいばさんはその予定調和というか、この辺で返してくるだろうなって予想を超えた所で返してる気がするんだ。たまにね

大宮はにのみあが天井から紐で捜査してるとしか思えない時があるしね←

×捜査 ○操作

そういう意味でいうと末ズはどうなのか。これはちょっとまだよく分からない。今年の課題です

もぐ: あいばくんは我々とにのみあの予想を越えるんだよね…だから対応できないのか。ずっと一緒にいるのに

アルコ: 打ち返してくれるんだろうなって絶対的な安心感と、ここでホームランかよ!みたいな裏切りが混在している(という希望)

(.゜ー゜)<俺は平均点しかだせないんだよ っていう奴の尊敬をあつめる由縁だと思いたい



 
<イタイ子達でごめんなさーい