【ツイートまとめ】2011相葉ソロ考 ※※発売前

レコメンでドロップされた(C)翔さん 相葉さんソロ「じゃなくて」について、銀河難民Mから「女の子に振り回される歌じゃなくて振り回す歌だったら頭抱えて床ローリングしてた」ってお題が届いたYO☆

捏造・妄想・ソロネタばれのオンパレードだし相当痛々しい感じなのでぱったんこ。

振り回す歌だったら頭抱えて床ローリングするわ

男紹介してやるよー!付き合ったら絶対楽しいのになー!

ってあの笑顔で言われるのか in 沖縄←

きちく過ぎるだろ_ノ乙(、ン、)_

ビーチで花火しながら言われんだよ_ノ乙(、ン、)_

すっげ楽しーなー!ってはしゃがれながらさ_ノ乙(、ン、)_

ゼミ合宿で張りきってお弁当作って行ったら「あ、うまー。いい嫁さんになるよなー俺だったら絶対残さず喰うもん」……じゃなくて!

たまに長電話とかしちゃって「あー笑った笑った、俺ら付き合ったら絶対たのしーよなー」……じゃなくて!

「やっぱお前に彼氏いないのおかしいって。ちゃんと探して紹介するからさ。どんな奴がいーの?ん?」……じゃなくてえええええええ_ノ乙(、ン、)_

んでサークル仲間の櫻井くんを紹介されるの。

「しょーちゃんすげえいい奴だから!飯もいっぱい食うし!頭いいし!面白いし!」 じゃなくてえええええ!!!

なで肩だけどかっこいいし結構気さくだしねって狙ってる子もいるけどさああああ!!じゃなくてさああああ!!

つら過ぎるそんなの_ノ乙(、ン、)_

捏造のソロ曲でしぼう。ぱーーーーん。

櫻井くん紹介された日には勢いあまって潤くん呼び出して絡み酒したい。あいつどういうつもりなんだよおおおおおって絡みたい。

にーのは誘えないし来てくれないしあいばの味方だし。智くんは来てはくれるけど飯食って飲んだらトイレ行って帰っちゃうし。そこは潤くん愚痴きいてよ。コイバナ得意分野でしょ…。

にーのと智くんにコイバナ相談とか、それぞれ違った意味で不毛そうで出来ん。

さとしには前科があるから。トイレに行く前に残した言葉は「ま、しゃーねーべ」 そして明け方の港へ消えていったんです。その後一週間連絡はとれませんでした。たぶん遠洋でしょうね。飲み代払ってくんないかな、ねえ。相当飲んだよねえ、ねえ!

にーのは万が一来てくれても話してる間中ずっとゲームされて「……あのさ…聞いてる?」って言ったら「あ?聞いてるよ。そんなん相葉さんだから仕方ないじゃん。嫌なら言えばいいだけの話でしょ。はい結論でた。おしまい」ってだるそうに帰っていくんですね。

相葉さんのことよく知ってるけど協力する気とかゼロ% 「は?めんどくさいじゃん」

金がかからないだけさとしよりマシだけど心のダメージはでかい。

助けて潤くん…!

でも潤くんの場合、うなずきながらひとしきり話は聞いてくれるんだけど「ちゃんとさ、言ってみようよ。いけるって!な!」って叱咤激励されて「えーでもー」って反応したら不機嫌になって「(ため息ふぅー)…じゃあさ、どうしたいわけ」って追い込まれた結果「が、がんばります…」ってしたくもない所信表明をせざるを得ない展開に。

ああ…潤くんも相当飲んだな…いくら払うんだこれ…

あとこの場合一番の被害者は実は翔ちゃんね。

巻き込み事故のパターンですよ。

櫻「え?ぇえ!? いや俺その子ぜんぜん知らないし!いや飯うまいよっていきなり言われてもさあ…相葉ちゃん?え?いきなり二人で会えって?いや場所は後でメールするとかそういうことじゃなくて…ちょ、待てって!」 ガチャ、ツーツーツーツー

雑な紹介の仕方をして満足するあいばが見えた_ノ乙(、ン、)_

そんで気まずく映画とか見るんだよ…やっぱりお互いに別にタイプじゃないから盛り上がりはしないよね。でもお茶しながら「あいつ…勝手だよな…」ってある意味での戦友にはなれそうな気がする。


※※すべて妄想で捏造です。登場人物は私の頭の中に住まう人々です。

追記

A:ちなみに、じゃなくての男子が気合い入れてイタリアン誘った日が自分の誕生日だったら泣けるよねww スルーされた挙句にその場で「他の子紹介するよ」って言われるww

M:君が好きそうなイタリアン性懲りもなく誘い出すふっふー

A:君が好きそうなイタリアン性懲りもなく誘い出すふっふー(僕の誕生日に)

M:泣くわwwwwww
  おまえ今日何の日だよwwwww
  気付けよwwwww

A:その日のパスタはちょっぴりしょっぱいぜ

M:ところでなんで彼女できないんだろう じゃなくて君のせいそろそろ気付いてよ

A:ところでなんで彼女できないんだろう じゃなくて君のせいそろそろ気付いてよ(僕の誕生日)

M:こんだけいろいろしてるのに誕生日スルーとは

A:ビッチだな…

M:ひょっとしたら君気づいてる?わざと気づかないフリしてる?(僕の誕生日)

A:ひどいwwww
  「じゃなくて」の歌詞の最後に「僕の誕生日」をつけてみるえぐい遊びを流行らせたい

M:えぐすぎる。えぐられる。