【ツイートまとめ】私の頭の中のヒモ ※※捏造

最近くだらない度150%のツイまとめか、重いなめんどくっせえよ!っていう記事しか書いてなくてお母さんごめんなさい。

今日はくだらない方だよ☆

深夜の脳に降臨した「史上最低なヒモ男役」をやるにーのさん。萌え過ぎてはげたのでまとめ。や、役ですよ、役!!

これをお昼休み残り20分から始めた自分を称えたいとか、罵倒したいとか。

にーのさんヒモ男役をやったらMOSOが止まらない昼間なのに

あのね、別にひどいことしたり悪いことしたりしないの。ただただめんどくさがりでニートのヒモなの。朝までゲームして昼過ぎまで寝て、ご飯作っといてあげたのに好き嫌いして食べなくて、いつもメロンパン食べるの。

でも可愛いの。

甘え上手でさ、起きるときはむにゃむにゃでさ、普段なんもしてくんないのに誕生日には歌ってくれたりするの。

色白のヒモ男(役)

週にいっぺんぐらいあいばさんが遊びに来るのね。「忙しいでしょ?出掛けてきなよ。おれら遊んでるし。あ、はい(金催促)(5000円渡す)…たんないよ2人で飲むのにたんないじゃん(万券抜き取られる)」

あいばさんはもう奥の部屋でゲームしてるの。笑って「いってらっしゃーい☆」って言うの。

そーだね、ミュージシャン希望がいいね。無駄に機材とか買わされるんだ。で「歌詞が浮かばないから熱海行きたい」って言うの。なんで?なんで熱海?って思うけど取るよね宿。そっこーで。いつまでいたいって言うかわかんないから、念のため連泊で取りますよ。会社も有給ぶっこみ。

せっかく熱海なのに日がな一日縁側でダラダラすんの。「のぼせんだもんだって」つって温泉もろくに入りゃしねえ。もちろん作詞ノートもまっちろ。突っ込んだら無言で頭をとんとん指差してドヤ顔。あーそうかよ頭ん中にあんのかよ。

しかし浴衣がはだけてるから全力で許す。

ダラダラに飽きたら熱海のしけたゲーセン行くの。浴衣に下駄で。もちろん小銭むしり取られてるよ。

でも浴衣がはだけてるから全力で許す。

いかん!そんなはだけた浴衣で行ったらお金持ちに拾われちゃう!と、そそくさと襟元を直してあげるの。なのにちゃっかり旅館のおかみからもお小遣いもらってる。…ちくしょう。

で、夜は部屋にご飯持ってこさせるのね。熱燗とか無駄に頼むんだこれが。ちみっとしか飲まないで「んーもーいらなぁーい」→畳にごろーん。

しかし浴衣が乱れまくってるから全力で許す。

ため息つきながらそっとおふとんかけてあげるんだ。で、仕方ないから1人で温泉入るの。あれ、なんだろう。景色がぼんやり。湯気じゃないね。涙だね。

そんな熱海の2週間。

こーいう映画あったよね昔。小津かな。あれ確か不倫だったけど。どうしようもなく行き詰まる2人の温泉旅行。そーいうの大好き。

他のマダムにもらわれるくらいならいっそ私がこの手で…!!って半年に一回ぐらい思う。でも寝起きむにゃむにゃにーのが見れなくなったらと思うとそっとおふとんをかけるしかない。

追記:一週間くらい泊まったら「晩御飯いらない食べてきた」って言うの。え?なんで?どこで!?「おかみさんがスタッフ用で良ければ奥で一緒に食べませんかって。スタッフっていいもん食ってんだなすげえ豪華だったよ」餌付けされていやがるうううう。゚(゚´Д`゚)゚。



追々記:皆脳内でヒモ男を飼うといいと思います。ヒモ育成ゲーム。皆で育てればいつか現実にドラマが…!