【ツイートまとめ】私の頭の中のヒモ 出会い・旅立ち編 ※※捏造

止まらない、もうやめられない止まらない!私の頭の中のヒモ宮!

捏造がお好きでない方は全力で逃げてええええええええ

グッズ列にひとりで並ぶ私をそっと癒したヒモ宮

まぁ熱海はそこそこ楽しんだよね。しけたゲーセンでもらってきたらしい、おいそれ何年ものだよみたいなこけしくれたし。たまーに物(もらいもの)をくれる時すごいにっこりするの。こけしだけど。雀捕まえて見せに来る猫みたい。こけしだけど。

いつでも見れるように台所置いとくねって言うの。お前それ絶対嫌がらせだろ。もしくはちょっとキモいから自分見たくないだけだろ。こけしかぁ…

まーでも文字入れられる皿買わされるよりいいよね。貴乃花とか書かれそうだし。

…これヒモかなあ。

この色白ヒモ男がどこで拾えるかっつったら、やっぱり駅前だよね。路上で歌ってたの。すごいちんまく。横浜とか渋谷とか新宿じゃないよ。上野とか日暮里ね。

おっもい歌うたうんだよこれが。

何回か聞いてると気になってくるんだ。何この幸薄い感!かわいい!つって幸が薄くなったのは結果自分だったけどね。

歌い終わってぼーっとしながらメロンパンもそもそ食べるのがあまりにいじらしくて、うっかりCD買ってあげちゃうの。20枚くらい。ただのCD-Rだけど。盤面になんか入れるかしたら?って言ったら「んーやってくれる?」って上目遣いですよ。やる、やらせていただきます。

そんでまぁ気付いたら着いてきたよね。10メートルぐらい後ろをついてきてんの。猫背で。下向きながら。ぺたぺたって。振り返ると止まるんだよね。ハアッハアッ

まーそんなしおらしさも翌日には皆無だけどね。

しかし半パンで膝から下が見えてるので全力で許す。

夏設定。

半年ぐらい経つとさー、やったら電子機器が増えてるわけよ、部屋に。口座残高は一桁くらい減ってるけどね。ねだられて5.1chサラウンドのステレオとか買った 。きょ、曲作りだもんね!って思いきや、夜な夜なネットでサバゲー。360度で響く銃声。知らない人が倒れていく声が聞こえる。

寝れない、寝れないんだよ…ヘッドホンしよ?って頼み込むんだけど「耳が痛くなるんだもん、それより見てよこれ。俺今アメリカ人の部隊に参加してんだよほらほら」…とっても楽しそうですね。

しかしあぐらをかいた足のまっちろな内腿がチラ見えしてるので全力で許す。

 

学園後はしゃいで飲み過ぎたわたしを冷静にさせたヒモ宮

あのね、ヒモにーのと住むなら多摩川沿いのマンションがいいんだ。3階、いや、2階ぐらいの。

春になってさ、あったかくなるとさ、さすがにちょいちょい外に出かけるようになる訳よ。公園のベンチでぼーーーーっとするヒモを眺めるのが至福の時ね。あと春眠が暁を覚えないレベルで寝まくってる時ね。

でさ、ある日朝起きたら居ないわけ。お気に入りのスウェットもないわけ。青ざめるよねパニックだよね。したらテーブルに書き置きがあってね。

うまいんだか下手なんだかわかんない字で、「ちょっとツアーまわってくるね」つって。え、おまえバンドじゃねーじゃん。ツアーってなんだよ!各地のマダムを巡るツアーじゃねえだろな!!でもよく見たら「あいばさんが旅行行きたいって言うから」ってちっちゃく書いてあった…

ま…なら仕方ないか…って思った瞬間に、はっ!!!て思って引き出し開けたら案の定通帳がないよね。実印と共に。うん、分かってる。そんな予感がしたから今この引き出し開けてるなうだもん。想定の範囲内ですよあははは。

そ、っか……って思いながら、手紙に添えてあったタンポポ持ってベランダ出るの。川の流れに身を任せたくなってね。したら土手にタンポポがさー、いっぱい咲いててさー。あ、このタンポポ、そこで摘んできたんだ……

じゃ、いっか

って思うよね。金のかからないプレゼント今日もありがとう。

って思いたいから多摩川沿いのマンションでヒモに貢ぎたい。

ヒモ宮とタンポポ、か…

あ、一ヶ月くらいしたら帰ってくるよ。残高ありえないことになった通帳を「はい☆」って小首かしげながら返される。ほっほーう…

「はいこれおみやげ☆」…またこけしかぁ……どこで見つけてくんだろうなぁ……

台所の窓際に着々と増えるこけし

泣けた