【ツイートまとめ】私の頭の中のヒモ・こらぼれーしょん ※※捏造

ありがたいことに、おふとんさんが私の頭の中の炎にジャバジャバと油をそそいでくださっております。萌え滾ります。許可をいただいたので転載します。おふとんさん天才超!

A=アルコ O=おふとんさん H=ひろこたん


A:ヒモを囲うにはさ、やっぱり覚悟と諦めがあると思うの。いつかふいっといなくなるんだろうなって。だからこそ貢げる。ゴールのある旅路。せびられ続けながらゴールが見えないのはさすがにきちい。

A:出てくときはギターだけなくなるんだろうなあ。機材とかゲームとか根こそぎ置いて行かれる。売りはらうのもしのびなくて、2年くらいはそっと眺めてるよね。期待ほんのりで。

A:あ、さよならじゃないよね。また、会えるから。お金貯めとくね☆

O:釣った魚に餌をやらない二宮ってクッッッソ萌える

A:でもポッケにたまたま入ってたビスケットとかはくれますよ。

O:袋の中で割れちゃってるビスケット…!いつもムチばっかだけどそういうごくごく小さい飴をたまにくれるから別れられない_ノ乙(、ン、)_ヒモ宮…!

A:「ん」って…渡されるんだ…はんばーぐに握られたぼろぼろのビスケットに自分を重ねざるを得ない_ノ乙(、ン、)_ ひも宮…!!

O:ヒモ宮はわざとらしく花束とかは買ってこないんだけど、通勤途中の道にある花とか摘んできて通勤時その花を見る度にそのことを思い出させるヒモのプロ

A:ヒモのプロ……!!

O:「別れる男に花の名前を一つ教えておきなさい」みたいなことを素でやるヒモ宮…流浪のヒモ生活で各地に家があって被害者が花を見るにつけ二宮を思い出す…

A:別れた季節と場所によって花が違うんだろうなあ。その辺で適当に摘むから。滋味。

O:しかも無駄にプロだから花がかぶらない!誰がどの花か全部覚えてて女の数だけ違う花にする…その記憶力と細やかな心遣いをほかのことに回せ…!ヒモ宮…!!!

A:一見質素でつつましやかに見える行動が10倍返しになって戻ってくるのを知っている…知り尽くしている_ノ乙(、ン、)_

A:そのための色白。そのための猫背。そのためのあぐら。そのための、ちょっと不満そうな唇と、つまみあげたい鼻。

A:を、装備しているんだと思う。

A:なんか、なくしそーだなーって常々思ってるのになくならないものってないですか?(個人的例:あいぽんカバーのDock部分のふた)あーなくなったーって思ってもちょっとたつと出てくる。毎回。

A:ヒモ宮を飼うってそーいうことだと思います!(ダッ


<ここでアルコ寝落ち>


O:職場の先輩である櫻井とのフラグがほしいとこだよね。通帳見て溜息ついてたら「どうした?」って聞いてくれて「なんでもないです」って言うんだけど、落ち込んでるの見抜いて「メシ食いに行かない?」って誘ってくれるの。

O:んで高いもんもおごってくれるしいい店もつれてってくれるんだけど、「この人選んだ方が私幸せになれるのかな」って思うんだけど、家帰って二宮の丸い背中見たら「やっぱ私にはニノしかいない」って思うの。ニノぎゅってすると珍しくよしよししてくれるの。いつもはさらっと振り払われるのに。

O:櫻井が買ってくれる高いケーキを見てもニノがくれるぐしゃぐしゃのビスケット思い出しちゃうし、櫻井の撫で肩だけどすっと伸びた背筋を見る度にニノの猫背思い出しちゃうし、櫻井が食べさせてくれる和牛ハンバーグ見るとニノに食べさせたいなって思っちゃうの。


<アルコ起床>


A:ぐしゃぐしゃのビスケット!肝心なとこは理解できないさくらぁい先輩!そして仮に和牛をあげても2口で「ん、も食べた」って言うヒモ宮!ああああああああ!

O:高いものが苦手で少食だから和牛ハンバーグ残される_ノ乙(、ン、)_高かったのに_ノ乙(、ン、)_

A:「そう…そうだよね、高いお肉はお腹こわしちゃうんだもんね、ごめんね、ごめんね」 そっと自分の明日のお弁当のおかずに…


O:櫻井みたいにロレックスつけてBMW乗ってたりしない、変なアニメキャラのちゃっちいおもちゃみたいな時計つけてママチャリ乗ったりたまに前の女に借りた外車乗ってたりするニノがいいの。働いてないどころか貯金をむしりとっていくニノがいいの。ニノじゃなきゃダメなの。

O:櫻井はヒモとか許せない人だから絶対ヒモ宮のことは相談できなくて、悩み聞いてくれようとして優しくしてくれるのに、って余計板挟み。そんなときに限ってヒモ宮は何かを嗅ぎ付けたように家にずっといるの。そのせいで全然櫻井先輩にほだされることができない。

O:たまにわたしはこうしてギターを抱えてC7を押さえるヒモ宮の指思いだそうとしたい

O:基本的にヒモ宮にひっかかるような女は優しいだけの櫻井先輩じゃガマンできない。しかも櫻井先輩結婚したら嫁に厳しそう。それじゃダメなの!逆なの!いつもほっとかれてたまに優しいの!!!それがヒモ宮なんだよ!!!

A:ぶっふぉおおおおおお全力同意_ノ乙(、ン、)b

O:Jとかに荒々しく「あんな奴やめて俺にしろよ!」とか言われてもダメなの…基本的にダメ男しか好きになれないの…!だってヒモのプロに出会ってしまったから…!

A:言うw Jは絶対に言うwww でも世の中には無自覚なくせに最強列伝「おおのさとし」がいるらしいですけどね!あ、あと、おふとんさんとこのヒモ宮には私とひろこたんからこのキーワードを捧げます。つ【ちちくさい】

O:ヒモ宮がわざとやることを全て天然でやりそうな最強列伝おおのさとし_ノ乙(、ン、)_こわい! そしてちちくさいというキーワードにリアルに悶えた!今から大学なのに正気で授業受けられない…!そうですわたしのヒモ宮ちちくさいんです!!!!!
 

ふりまわされ隊、H参戦

H:ううううう!!!(色々混ざって声にならない)

O:ヒモ宮すごいですよね…!ヒモ宮はいつもはひどいけどこっちが弱ってるのは敏感に察知して優しくするんですよ!ひどいやつ…!

H:ですよねですよね…!なんだろう、なんか「あ、こいつ俺から離れていくかも」っていう類のことマッハの速度で嗅ぎつける感じですよね…!ああこわい…!いつもなら寝てるのに起きて待ってるとかもうねぇ…!

O:帰りが遅いって拗ねてみたりとか、私が帰ってくると昼間ずっと一緒にゲームやってた相葉を帰す(いつもはそのまま朝までゲームやってるのに)とか…!人の気持ちの変化に敏感なヒモのプロです…!

H:ふええええん。・゚(´Д`)゚・。なんでそんなにアメとムチの使い分けができるのおおお。・゚(´Д`)゚・。プロ。・゚(´Д`)゚・。明確に色々言うわけではないんだけど、ベッド?お布団?に入ったらそそそってあとから追ってきてぴたっとくっついてくる感じですかね…!

O:櫻井先輩と飲んで帰ってきたら「今日遅くない?」ってひと睨みされてそれからずっとシカトされるんだけど諦めてベッド入ったらぴたっとくっついてくるんです…!くそおおお全力で騙されてやるううう

H:はいはいはい!!!わたし!!!私だまされる!!!寝てるのを抱き締めるとかじゃなくて寄り添うだけ!それがプロ!

O:背中と背中ぴったりくっつけて寝るんだよ_ノ乙(、ン、)_腕枕とか絶対しない!でも優しい…!

H:背中向けて寝てたらヒモ宮が寝返り打って、丸まったまま背中にくっついてくるんですよ…!んで「………寝た?」とかって聞いてくるからそれでも黙ってたら子守唄っぽい鼻歌歌い出すんですよ…!なにそれなんなの?


A:でたー伝家の宝刀「でも優しいの」

O:ヒモ宮すごい…!みんなの中のヒモ宮すごいよ…!

O:ヒモ宮に貢いだつもり貯金でフリーターが家買えるよ

A:買えるwww 2DKが買えるwww