【ツイートまとめ】私の頭の中のヒモ・おふとんさんありがとう超! ※※捏造

おふとんさん、絶好調超!わたしただいま完全に観客席!アリーナ最前!
許可をいただいたので転載します!

毎度ながら捏造NGな方はスルスルスルーでお願いします。

A=アルコ O=おふとんさん

おふとんさんのヒモ宮を正座で眺めるの会

O:いつも心に「人たらしの人でなし」ヒモ宮を。おふとんは授業中に考えたヒモ宮が抑えきれずそれを垂れ流すためだけに学校のパソコン室に寄りました

O:ヒモ宮ちちくさい。ミルクのにおいがする。ネトゲ廃人寸前で3日くらい風呂入らなくてヒゲ生えててお気に入りのシミだらけのスマーフTシャツ(一週間モノ)なのにちちくさい。

A:おふとんさん、スウェット!すうぇっとでお願い!!!

O:スウェット!ある!!!すそボロボロのダラダラしたスウェット!!!

O:ヒモ宮に貢ぐ一週間:月曜日はジャンプ代500円とられー火曜日はCD代5000円とられー水曜日はマガジンとサンデーで1000円とられー木曜日はヤンジャンで500円とられー金曜日はチャンピオンで500円とられー土曜日はゲーム代1万円とられー日曜日はスタジオ代3000円とられー

O:「バター買ってきといて」って頼むとJに聞いて無添加とかのデパートでしか売ってないクッソ高いやつ買ってくる。でもおいしいし自分が食べたかったのか私のために買ってきてくれたのかわからないから怒れない…

A:バターwww ちちくさいwww

O:さらっと「リンゴ食べたいなー」とか言うとダンボールでくっそ高いリンゴが送られてくる。「どうしたのこれ!?」って言うと「食べたいって言ってたじゃん」。しかもそういうヒモ宮が私にくれるものの半分くらいは昔の女のコネでタダで手に入れてる。てゆうか基本モノをタダで手に入れてる。

O:しかもジャンプ代とかとは別に食費交通費交際費雑費等全部むしりとられるからやっぱ家が買える。

O:「これどっから手に入れたの?」とか聞いても絶対教えてくれない。秘密のルートがいっぱいある。他に女があるのは明らかなのに絶対をそれを自分からは言わないヒモのプロですよ。

O:ヒモ宮は女が借金しそうになったらスっといなくなる。借金漬けにはしない。そういう変なとこ女にやさしいんだよな…絶妙なんだよヒモ宮…だから女も頑張って稼いじゃう。借金だけはしないって思ってバリバリ働いちゃう。そしたらヒモ宮に癒しを求めちゃう。無限ループ。

O:ヒモ宮ほとんど荷物持ってでかけることがないから出て行ったのかちょっと外出したのか全然わかんなくて、帰ってきていないと愕然として帰ってくるまで待つことになる。いつも最低限のケータイ財布タバコDSくらいしか持っていかない。遠出でも同じ。だから帰ってくるまでずーっとやきもきする。

O:相葉さんのケータイ私があまりにもヒモ宮の居場所を確認するために電話しすぎて着拒されてる。

A:着拒wwww

O:ヒモ宮からのメールや電話は基本的に何かをねだるときしかかかってこない。どこ行くとかいつ帰るとかは一切連絡してこない。気まぐれ。だからヒモ宮の友達である相葉くんに聞くしかないけど着拒されてるからなす術がない。しょうがないから仕事してお金貯める。

O:そしたら櫻井先輩は「最近頑張ってるね」って言ってくれる。メシ連れてっておごってくれる。悩み聞こうとしてくれる。でも絶対言えない。けど櫻井先輩の優しさにクラッと倒れかけそうになるとヒモ宮戻ってくる。「ただいまー」って。「どこ行ってたの!」「ちょっとそこまで」宇多田ヒカルかお前は。

O:心配したんだから!とかもうどこにも行かないで!とかは言えない。なぜならヒモ宮はぬるっとした存在なので強くつかもうとするとすり抜けてしまうから!(なんなんだぬるっとした存在って…)

A:ちょっとそこまでww メイちゃん!いや、さつきちゃんか!ヒモ宮、これが意外とジブリ好きでのう…

O:ヒモ宮と金曜ロードショー見るの習慣にしてヒモ宮に捨てられてからは金曜日が怖くなりたい

O:なんかよくわかんないけどラピュタだけは「これは相葉さんとみるって決めてるから」と私が追い出される。なんで…ここ私の家…

A:決めてるからww きちくすぎるww なんだその聖域(ノД`)

O:バルス!ゲラゲラゲラ」みたいな二人の笑い声を聞くこともできず2時間外に追い出されてる。コンビニとかネカフェで待つ。帰ったら目玉焼きトーストを作らされる。

ヒモ宮がまれにしてくれる2、3の事柄

A:夏になったらヒモ宮がペディキュア塗ってくれるの。それだけは好きみたいですっっっげ丁寧に塗ってくれる。きっとガンプラ思い出すんだね。あんまり時間かかるから居眠りしてたら親指の爪にドラえもん描かれてた。やーらーれーたーな。

A:でも集中してる丸い背中がいとおしかったから許す。ていうか結構気に入ってる。

O:ヒモ宮がくれるのは基本的には残らないもの。食べ物とかペディキュア塗ってくれるとか。あとはもらったことも忘れてるようなすごく小さいもの。ふとした拍子に出てきて切なくなる。

O:傘すら自分では買わないけどわたしが買ってあげた傘で急な雨の日は駅まで迎えにきてくれる。プライスレス。

A:お迎ええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。 駅から吐き出される人並みに飲み込まれないすみっちょでちょぼんと立ってるスウェットの色白が!みんな見て!あれがわたしのヒモです!ってシェルブールの雨傘並みに歌い踊れる自信が湧いてきた。プライスレス。

O:ヒモ宮が私にくれたものー キリンが逆立ちしたピアスー(のキャッチだけー)ヒモ宮が私にくれたものー ヒモ宮が私にくれたものー グレイス・ケリーの映画の券(の半券)ヒモ宮が私にくれたものー 夢にまでみた淡い夢ー

O:櫻井先輩が私にくれたものー フランス生まれのPコートー 櫻井先輩が私にくれたものー 白い真珠のネックレスー(櫻井先輩はお金持ち)

A:先輩…もっと他の、幸が多い子を探してくださいどうか…

A:でも実は知らない内にヒモ宮が櫻井先輩に接触をはかって週一おごってもらってたらどうしよう。こっちのことは話さないんだもちろん。たかり上手。

O:すごい!策士ヒモ宮!ちゃっかり櫻井先輩の相談に乗ってる!おにいのようだ!戸神櫻井!

O:一日中ヒモ宮のこと考えてられる…報われない櫻井先輩にも萌えてきた。ヒモ宮がさらっと相葉もつれてきて「あ、これ俺の友達っす」「どーもー!」「ど、どうも…(なんで…?)」んで二人まとめてメシおごってもらう。

O:眠れないとお話してくれるの。マレーシアとインドネシアメソポタミアマルシア行った話してくれる。

O:このままだと日本の脳内ヒモ宮の普及率があっという間にスマートホン普及率を越え携帯電話普及率を越えるぞ。

O:自分はメリットでもヒモ宮には美容院のシャンプー使わせたい。でもどんなシャンプー使ってもちちくさいの…!魔法のことば_ノ乙(、ン、)_頭ぽぽぽぽーん!

花とこけしとレストラン

O:ヒモ宮に一度だけ高いレストランに連れてかれたい。「今日さ、メシ食い行くからおめかししてきてよ」「え?」わかんないけどとりあえずおごらされる覚悟で行ったら高いフルコースで、しかもニノがテーブルマナー完璧で、夢のような一時を過ごす。しかもおごってくれる。

O:でもそれニノのコネだからニノは金出してないしテーブルマナーなんて誰に仕込まれたの!ってやきもきする。けどニノがくれた幸せな淡い一時を忘れられない。高いもの食えないニノが連れてってくれた高い店。帰り道にはいつもの花をくれる。

O:次の日からしばらくいなくなって、あれって最後の優しさだったのかな、って呆然としたまま毎日を過ごすんだけど、ひょっこり帰ってきてる。「おかえりー」って。リビングでゲームしながら。なんにもなかったかのように。もう怒れないよね。

O:どこ行ってたのかわかんないけどちっちゃいトーテムポールをお土産にくれる。「これ真ん中あなたに似てると思って」って。失礼な。でもうれしいよ。枕元に飾ったら原住民の悪夢を見るようになったから玄関に移したけど。

(アルコ、イベントから帰還)

A:座ってる姿がそれっぽすぎて、おいらのメモには「ひもくせえええええ」っていう雄叫びが記されています。なう。

O:座ってる姿ってもうナチュラルボーンヒモじゃないですかwwwさすがヒモ宮w語呂もいいしw ヒモ宮のお土産はこけしを始めドール率高い…しかも似てるからって買ってきたのに似てないw

A:お前人のことどーいう目で見てんだよと問い詰めたいけど、即興子守唄で「こけしちゃんの春」とか歌うからもう怒れない。メロディが重苦しくて泣きそう。ナチュラルボーンヒモ。オーガニックヒモ。

O:こけしちゃんの春wwwギターをかきならして句読点多い歌詞で歌うんだ!それは許してしまう…!

A:子守唄なのにギターかきならされるとか全然眠れない。コード進行が不穏すぎて泣けてくる。おもい!おもいよおおお!

O:全然子守じゃないw子守唄だったのに段々乗ってきちゃってメモとかしはじめて最終的にはほっとかれる…好き!w

A:こけしちゃんの春がヒッモチャートを席巻する日は遠くないと思います。

O:ヒッモチャートwwwヒモだけにwww靴紐もヒモだからなんですね…!

A:靴紐=ヒモに無自覚な自分がこわいwww


ヒモ宮と秋葉

A:果たしてヒモ宮は秋葉などに繰り出すか、いや繰り出さない。基本オンラインショッパー。残業してくったくたで帰ってきたら密林開いてにまにましてる。見てみてこれついに買ったんだーって画面見たら「ようこそ○○さん」の名前がえーそれ私のアカウントー。

A:わーしかもお急ぎ便指定なんだー。お前いつでも受け取れるじゃねーか。

A:しかし買えた喜びで回転いすをクルクル回してるので許しちゃう。スウェットであぐらかいてクルクルーって。

A:おふとんさんが言うように、きっとヒモ宮はこっちが赤字にならないギリギリをついてくるけど、最終兵器おおのさんは気にせずいかれる気が…

A:屋形船かっちった。とか言われるのかな。10年ローンとか組まれてたらどうしよう。

A:でも彼のためなら船舶免許取れる気がする。

A:おおのさんは、ヒモっていうか、気がついたら芸術家のパトロンになっちゃってたみたいな。身銭切ってアトリエ用のアパート借りてあげちゃったみたいな。

A:今日は疲れてるのでこんな感じ。ふいー。

A:ヒモ宮、ペディキュア落としてくんねかな

アルコよりお詫びと言い訳

あの…きっとこういう捏造がお好みでない方もいらっしゃると思います。ホントすみません(全力土下座)。なんていうかわたし、ひねくれてめんどくさいタイプのにの担なので、素直に萌えを吐き出せないんですよ(腹の底で萌えてるんだけど)でもそこにこーいうフィルターを足すと素直に萌えを吐き出せるからっていうのもありまして。時期によってフィルターの有無や種類は変わるんですけど。ちょとまだしばらくはヒモ宮に思いを馳せると思うので、不快な方はもうご遠慮なくリムって下さいませ。すいません。すいません。