他者紹介 自分用メモ

他者紹介、してもされても楽しかったので自分用の記録として。
しかし自分のツイは既に遡れなかったという_ノ乙(、ン、)_
鍵っ子にしたからTwilogも出来なくてね…

昭和はに子 かっぱ師匠

【あるこしゃん/arco_iris】かえる。以上。…じゃなくて。この人はとても奥深いです。行動力もまさに「ぱねえ」です。南米に行って、果たして帰って来るのかどうかさえ疑問でした。そんな行動力の持ち主です。

ひろこぇ

他者紹介◆あるこたん(arco_iris):にの担。発想力と語彙力と切り返し力が素晴らしくて、いつも画面の前で笑わせてもらってますwあるこたんと話してると時間が過ぎるのが凄く早くて、楽しいです^^いつも無茶振りするわたしに構ってくれる優しい人ですwwwほんといつもありがとう♡

ニナ

【他者紹介】母ちゃん(@arco_iris ): 相葉さんに常に傾いてるニノ担の銀河ラバー。気がついたら第二の母になってて、良き人生の先輩。素晴らしい英才教育を受けて見事な変態に育ちました☆←丸っと1年、月一で会ってる事実にびっくりしたよwwとりあえず受験終わったら観賞会ね!

はつきさん

アルコさん【@arco_iris】楽しいおねえさま。アイコンがいつも素敵でほげー…失礼しました、うっとりといたします。にのみあさんに辛口のようで甘々なところがかわいいなぁと思います。これからもあのちんまいハンバーグおてての上でいっしょにコロコロしましょうね☆コロコロゴロンゴロン☆

あい

他者紹介◇母(@arco_iris)真面目ver.でいきますよーおっ。黄色いお店のレシートが雅紀で埋まってしまう、銀河萌え二宮担。なんでも話せる数少ない大人ですね。あざーっす♡← もし、雅紀の写真など、雅紀関係でいらなくなったものがあったら、こちらの宛先までお送りください。

にこたむ

アルコちあん【@arco_iris】二宮の奴隷…あっ間違えました、にの担さんです。美人さんな銀河隊員.。・*゚'あるこってぃーから連想する言葉:しっかり者、気遣い屋さん、えむ、データ、職人、相葉、二宮、どえむ。こんな感じ。HとかUとかてっぺんとか、いつもありがとう…

みら

アルコさん【@arco_iris 】わんこ担!にのあい担!アイコンが個性的でいつも楽しみ。あと言葉のチョイスがおもしろい。リプがいっつも面白くてときどき何て返したらいいかわかんなくなるときがあります(^ω^)

おふとんさん

あるこさん(@arco_iris)わたしにヒモ宮という偉大な妄想を教えてくれた方。ちちくさい二宮に気付かせてくれた希少な師匠です。二宮に関する妄想力が尋常じゃないにのあいクラスタさん。いつかちちくさフォルダを拝見したい。

もぐりん

あるこってぃー【@arco_iris】にの担銀河隊員。気が廻る優しいお姉様。あいば!あいば!あいばああああ!!!!でもにの担だよ!!!!!ってお互いよく言ってるね。コンビ萌えも似通ってて同士感がある。いつからこうなった。けどスピード緩めないよ!常にアクセル全開だよ!!

れっつぷすbotちゃん

A:アルコちゃんはねー、やんちゃっぽいけど実はめちゃくちゃキャリアウーマン!あとね、きっとオレのすきなニノちゃんのことがだぁいすき。ふふ。N:寧ろ犬じゃないですか、男前にのちゃんの。ま、俺もあのひと大好きだけど。かわいいから。アルコとおんなじくらいかわいい。