【ツイートまとめ】夏の風物詩は戸越で ※※捏造

おふとんさんと夏のイモ探し。


A:あああーんおイモちゃんに会いたい!夏だから!

O:夏はイモの季節ですな!StandUpを見なおしながらイモに思いをはせる!

A:Standup正ちゃん…都内在住なのに薬屋な息子なのにどうしようもなくイモい奇跡のおのこ!お盆とゴムと正ちゃんと。そんな感じで短編小説書き殴りたくなる気持ちです。気持ちだけです。

O:夏と言えば正ちゃんですな…!ゴム宮作成のために見返してるんですがもう萌えが止まりまへん_ノ乙(、ン、)_あんなに泣かせたい二宮も珍しい…!いや、珍しくない!wこれからも是非ともよろしくお願いします!

A:あらゆるバージョンで繰り出される「ぇえ…」だけで全わたしがしぼう!あれだけ全話分集めたら宇宙の塵になってもいいかなって。でも、3話か4話のあの号泣シーンが私の中の「にのみや泣かせたいスイッチ」をおし進めたことは、ん間違いないっ!!

O:号泣シーンたぎりますよねえええ!!!なんちゅう泣き顔だ!もっと泣かせたくなる顔だ!すごく掃除当番とかゴミ捨てとか押しつけたい顔…!「ぇえ…」「えー!」「えっ!」あたりを編集して全部集めたい_ノ乙(、ン、)_

A:ニヤニヤしながら何でも押し付けTAI\(^o^)/あとあれ!「どったの?」入れたい!ぇえー→どったの?→えっ!→どったの?みたいな!あの上目遣いで聞く姿がわんこにしか見えなくて嗚咽…3回まわってワンて言えよこのやろう…

O:ああ!いれたいどったの!わたしあの頃のにのちゃんの目と眉毛の間に布団敷いて寝たいです!あの狭いスペースに!!!あるこさんあのスペースで合宿しましょう!

A:わあああああ合宿!寝袋持参であごボクロに早朝5時集合でいいですか!?あの神のスペースを目指してにーののお顔をレッツトレッキング!やっとこ辿り着いて寝袋で寝てたらこんな顔されて転がって振り出しに戻されたい!!

O:ええ是非ホクロ集合で!!!転がって鼻の下の溝滑ってアゴに戻りましょう!そしてまた長いお顔を上りましょう!富士登山より楽しいよきっと!バナナはおやつに入りますかね!?